XPERIAで桜を撮りに
行ってみました。うそ。
たまたま歩いてたら桜が咲き始めてたので、僕のキャメラマン魂に火が付きました。
結構きれいに撮れるものですねー。ただ、XPERIAはシャッターボタンが少し固い気がします。
クリックすると拡大します。
関連記事
-
-
OverLay Secret for X02T/T-01Aの予約を開始しました!
僕は結構背が高いんで、満員電車何かだと前に立ってる人の頭越しに携帯の画面が見えちゃったりするんですよ
-
-
D4用バッテリ(AMOS)本日の状況
お待ち頂いている皆様、ご迷惑をお掛けしている皆様、この場をお借り致しまして重ねてお詫び申し上げます。
-
-
PSP Goがやってきました(その他編)!
レビューもいよいよ最終回! あんまり眺めてばかりいてもアレなんで、実際にゲームで遊んでみることにし
-
-
Kindle DXがやってきました。
Kindle 2で間に合ってただけに、最初からコレクチオン目当てだったKindle DXが届きました
-
-
[Optimus_Report] Optimus G Pro L-04E用レザーケース発売です!
4月発売にNTTドコモから発売された春モデル「Optimus G Pro L-04E」。
-
-
Nexus Oneが届きました。
日本には出荷してくれないので、マドロス海燕経由で入手。ようやく届きました。しかも連休明けの超忙しい時
-
-
歩記帖 自分だけの地図
今日から4月がスタートですね。 京都もようやく暖かくなってきましたので、少しほっとしてます。
-
-
Sony Tablet Sシリーズ 用液晶保護シート、出荷開始です!
お待たせやで…(御堂筋君) 連休挟んで本体の発売に間に合いませんでしたが、今回もキワキワまで攻めて
-
-
週アス付録の「スマートフォンケース」を試す!
僕は香港に行くとき、いつもお金をプチプチの袋に入れて持ち歩いてました。中が見えるので危ないよって人も




コメント
えらいシャープネス掛かってますね。デフォルトでの設定でしょうか?
うむむ・・影の部分は真っ黒にべた塗りされちゃってますね。
ちょっと残念ですね。
薄暗いところ、蛍光灯の室内、太陽光直下で同じものを撮影して試して欲しいところです。
設定は何もいじってないです。
自称キャメラマンですが、実は写真について知識が全くありませんので、
そのままボタン押しただけです。すみません。
何か素材を探して、また撮り比べてみますね。