VICTOR/AMOS専用5V/3A樽ケーブル、発売開始です。
投稿者:店長M谷
公開日:
:
WILLCOM 03/W-ZERO3, 商品情報・レビュー 4525443034833
勇者の皆様にご協力頂き、動作確認ならびにご要望を頂きました。今回は既に製品が完成してしまっているため、頂きましたご要望を反映することができませんでしたが、もし増産することになれば、反映してもらえるよう、要望はバリューウェーブさんに伝えました。
さて、ケーブルですが、AMOSもしくはVICTORをお持ちでかつHYBRID W-ZERO3を持っている方にしか意味がないという超ニッチな商品となっています。さらに弊社製「HYBRID W-ZERO3(WS027SH)用充電変換アダプタ(EIAJ#2プラグ)」がないと使えません。ご注意下さい。
VICTORに付属しているEIAJ#2のチップは「NB06」と数字が振ってあるのですぐわかるのですが、AMOSに同梱されているのはわからないと思います。申し訳ないんですが、EIAJ#2変換アダプタに刺さるものが一つだけありますので、そちらをご使用下さい。
また、樽ケーブルはAMOS/VICTORに挿しておくだけでバッテリがチビチビ減っていきます。充電しない時はかならず抜いて下さい。
継ぎ接ぎだらけですが、こういう感じになります。
AMOS/VICTOR専用5V/3A変換ケーブル(WL5) ¥1,980-
関連記事
-
-
HYBRID W-ZERO3 + MacBook Pro、BT/Wifi比較
お試し期間が切れる前に、BlueTooth PANを使って通信する方法と、プレインストールされている
-
-
Willcom D4(with大容量バッテリ)用カースタンド
作りました…標準用が完成したと思ったらVer.Lでちゃいましたからね。私一人なら駄目ですが、工場のお
-
-
クリアケース for T-01A 本日出荷!
CM見ました?中田英寿さんかっこええですわ!! ヒデといえばキラーパスで有名!ワールドカップで
-
-
「いいね!」を押すだけでPUレザーケース for Xperia A SO-04E が1名様に当たります![Xperia_Report]
ここ数日は心地よい風が吹いてとても過ごしやすいですね~ 暑かった夏はもう終わるんでしょうか? そ
-
-
[Xperia_Report] monCarbone リアルカーボンケース Xperia arc 予約受付開始!
もう三ヶ月前になりますか…Deffさんに見せてもらったXperia arc用カーボンカバー。商品化す
-
-
プロケーブル ヘッドセット for iPhone 3Gを試してみる
皆さん、iPhone 3G使ってますか?昨日ガジェット好きの友人に「何でiPhone 3G買わないの
-
-
【お詫び】Willcom 03関連ケーブル入荷の遅れ
たくさんの皆様にご予約を頂いております03関連のケーブルの入荷が遅れております。 アドエス用とホス
-
-
歩記帖 自分だけの地図
今日から4月がスタートですね。 京都もようやく暖かくなってきましたので、少しほっとしてます。
-
-
スペインから2種類のiPhone 5s用高級レザーケース到着!
当店取り扱いブランドの中でもハイグレードなスペインの「Piel Frama(ピエールフラ
-
-
Xperia Z2 Tablet用ドロイド君ケースとガラスシート![Xperia_Report]
Xperia (TM) Z2 Tablet対応のドロイド君はじめました。 デザインは回路図ドロイド
コメント
遅くなってしまいましたが、レビューのつづきを・・・
AMOSがフル充電の場合、HB3のバッテリーを2回フル充電できます。(3回目はほとんど充電出来ず)
充電方法も、樽ケーブルで電力を消費しているので、バッテリー残量がよってUSB端子から充電と使い分けてます。
ただ一つ難点はMPP-100とAMOSの充電用端子がほぼ同じで間違いやすいということでしょうか(試しにコンセントを抜いてコネクタを差し込んだら見事に刺さりましたwコンセントが入ってたら即オシャカです)
まあ、MPP-100とAMOSを両方所有する奇特な人はいないと思うのであまり問題ではないです。
店長様
早速、購入させていただきました!
そしてただいま所用をしようと、深夜ですがファミレスに来ております。
HB3を使ってWifiSnapでBluetoothでネットに繋ぎ、
ウィンドウズliveのスカイドライブにアップしていたファイルをダウンロードして、
作業を終えました。
そして少し時間ができたので、書き込みをしております。
これだけのことができるのは、このVICTOR/AMOS専用5V/3A樽ケーブルのおかげです。
この樽ケーブルは、今日届きました。
そしてVICTORも今日届きました。AMOSもありますが、
VaioPも繋いでということになると、前回はバッテリが持たなかったので、
今日はVICTORでやって参りました!
快適そのもので、本当に安心です(^_^)
HB3用の皮ケースも購入して、すごくよい感じです。
とにかくご報告をと思いまして、ファミレスから書き込みしております。
店長様、本当にありがとうございました。
素人ナンバー1
素人ナンバー1さん、VICTORまでお買い上げ頂いてるんですか!
VICTORがあれば、ちょっとした外出でHB3を使う限り、バッテリ切れはほぼないと思います。
これからもよろしくお願い致します。
sironoriさま
コメントありがとうございます。MPP-100とAMOS…ほんとだ…刺さっちゃいますね。
AMOSのをMPP-100に挿したら一発で昇天しそうです。お気を付けて!