MacBook Pro用リストラグ、貼り替えました。
皆さん覚えてますか?京都に凄腕の毒手拳使いがいることを。パワーサポートが誇るリストラグも5ヶ月で限界ヨロシク。というわけで、泣きで新品を購入して貼り替えてみました。
これが毒手拳の餌食になったパームレスト部分。右側。
同じく左側。どす黒く変色してますね。
新品のリストラグはふわふわしてとても手触りがいいんですが、僕が使い続けるとアスファルトのような手触りに変わります。表面から土の臭いしてきますしね…。
剥がしてみると、下は当然新品同様。ユニボディがまばゆく光ります。
過去に餌食になったアルミ。本来はこんな目に…
合うわけです。毒手拳の恐ろしさを目の当たりにしちゃいましたね。
今回も綺麗に貼れました。
僕の貼り方は、まずべろっと全部剥がす。ガイドになるのはトラックパッド部分。とにかくここを綺麗にはる。後は少し貼っては剥がしを繰り返して気泡が入らないよう、シワが入らないように端に向かって貼っていきます。
液晶保護シートみたいに何度でも貼り直しが出来るわけではないですが、数回貼って剥がしてくらいなら何ともありません。落ち着いて!
関連記事
-
-
Xperia (TM) UL SOL22対応のPDAIR レザーケースあります![Xperia_Report]
PDAIR WORKSHOPからXperia (TM) UL SOL22専用のレザーケースが発売中で
-
-
D4用外部バッテリの新サンプル
本日見せて頂きました。メーカーや外観はすっかり別のものになりましたが、スペックは同一です。外部出力は
-
-
D4用外部バッテリ、その2
HTC Diamondの開通に3時間待ったM谷です。疲れ果てました。 さて、再びVW担当の方に
-
-
S21HTとDiamond(P3700)を並べてみる。
本日早速ビックカメラさんに行って予約してきました。これでイーモバイル回線、5回線。アハハハハハハ!!
-
-
[Optimus_Report] Optimus PadでUSBホスト機能を使う際の注意点
Optimus PadはUSBホスト機能をサポートしており、現時点ではUSBキーボードが使えたりしま
-
-
D4用バッテリ、本日の状況
ご迷惑とご心配をお掛けしております本製品ですが、本日の進捗を報告致します。 昨日、実際に問題が発生
-
-
モバイルバッテリMPP-100とHYBRID W-ZERO3の組み合わせを試してみる。
注:テスト結果は弊社所有のHYBRID W-ZERO3との組み合わせによるものです。メーカーも販売店
-
-
SIMカッターを試してみた。
うちで扱うかどうか、まずはやってみようよってことで一つ入手してみました。色々調べてみると、日本で販売
-
-
CES:ASUSブースにて
ASUSでは液晶部分が回転するタッチパネル搭載モデルを観察。言われないと普通のEee PCシリーズと
-
-
Bunker Ring が薄くなって新しくなりました~♪【落下防止&スタンド機能!】
落下防止とスタンド機能を兼ね備えた新世代スマホストラップ! みなさまご存知のBunker Ri









