MacBook Pro用リストラグ、貼り替えました。
皆さん覚えてますか?京都に凄腕の毒手拳使いがいることを。パワーサポートが誇るリストラグも5ヶ月で限界ヨロシク。というわけで、泣きで新品を購入して貼り替えてみました。
これが毒手拳の餌食になったパームレスト部分。右側。
同じく左側。どす黒く変色してますね。
新品のリストラグはふわふわしてとても手触りがいいんですが、僕が使い続けるとアスファルトのような手触りに変わります。表面から土の臭いしてきますしね…。
剥がしてみると、下は当然新品同様。ユニボディがまばゆく光ります。
過去に餌食になったアルミ。本来はこんな目に…
合うわけです。毒手拳の恐ろしさを目の当たりにしちゃいましたね。
今回も綺麗に貼れました。
僕の貼り方は、まずべろっと全部剥がす。ガイドになるのはトラックパッド部分。とにかくここを綺麗にはる。後は少し貼っては剥がしを繰り返して気泡が入らないよう、シワが入らないように端に向かって貼っていきます。
液晶保護シートみたいに何度でも貼り直しが出来るわけではないですが、数回貼って剥がしてくらいなら何ともありません。落ち着いて!
関連記事
-
-
Prada Link、旅立ちの時
というわけで、どうやっても通信ができない(相性ばっちりのはずのPrada II Phoneでも駄目)
-
-
ソフトバンク 930SC OMNIA用保護シート発売開始しました。
本日発売の930SC、プロモーションにも気合いが入りまくってますね。 誰も彼もが比較するでしょうか
-
-
Su-Penに待望の新モデルが登場です。
真鍮無垢で作られたSu-Penミニペン先モデルに待望のニューモデルが登場しました。 一度使うとやめ
-
-
新製法を採用したケースを試してみる(その2)
前回blogで取り上げたアミアミケース、結構な評判になりまして、少量ですが限定数販売することになりま
-
-
Galaxy S III α/SIII用保護シートできました![Galaxy_Report]
はー。作っては捨て、作っては捨て、ようやく完成しました。ここまでに捨てた素材と抜き型だけでえらいこと
-
-
AQUOS ZETA SH-03G と ARROWS NX F-04G の保護シート発売開始!(OverLay)
ドコモの2015年夏モデル「AQUOS ZETA SH-03G」と「ARROWS NX F-04G」
-
-
ホコリ取りシートまたの名を「保護シートの端切れで作ったエコ・ホコリ取りシート」プレゼントしております!!
一度使うとやめられない保護シートといえば… ご存知当店自慢の「OverLay」シリーズ
-
-
Nokia 5800 XpressMusic support届きました!(その2)
Tubeです!のっちです! その1からの続き。 5800がストレージとして使っているmicr
-
-
HTC S740を試してみる(その2)
大きさ的に一番近いのはWILLCOM 03です。幅だけS740の方が少し狭いって感じ。









