T-Mobile G1、届きました!
ちょっと写真が多いです。注意。
外箱はこんな感じです。Gのくにゃって曲がってるところが輸送中にぐにゃぐにゃになってました。ショック。
一番外の箱を剥いてみました。
中はこんな感じです。白いスポンジにはめ込まれてます。
こちら付属品。ACアダプター、USBケーブル、ヘッドセット、ポーチがついてます。
この形…どこかで見ましたね。初回音声出力左右逆のものを出荷してしまった苦い思い出がよみがえります。
あの時は皆さんすみませんでした。
HTC、って感じですね。
デザインのアクセントはこの跳ね上がり。この角度がぽっちりのコントロールを容易にしてるような気がします。
思った以上に使いやすいこのぽっちり。操作感も手触りもThinkpadのアレそっくりです。
裏蓋外したところ。キーボードを開いてないと開きません。もう少しでたたき割るところでした。
SIM挿入口。
バッテリは1,150mAhです。
大きさは縦はWILLCOM 03とほぼ一緒。横幅は03より少しだけ広くて、厚みは少しだけ薄いって感じです。
思ったよりも小さかったです。
関連記事
-
-
検証〜WILLCOM 03〜充電編
03実機をお借りして、色々検証してみました。 今回は充電編です。03本体に試作品のOverlay
-
-
D4用大容量バッテリ近況
長らくお待たせしました。昨日VWさんが(ほぼ)最終サンプルになったバッテリを持ってきてくれました。
-
-
AQUOS PHONE SERIE SHL22 専用のPDAIR レザーケース
AQUOS PHONE SERIE SHL22に対応したPDAIRブランドの本革を使用したレザーケー
-
-
[Xperia_Report]XPERIAレビュー(動画編+質問回答)
今日は動画を撮ってみました。まず僕が内覧会の会場でソニーエリクソンの方に教えて頂いてびっくりしたロッ
-
-
[Xperia_Report] Xperia GX SO-04D用レザーケースはじめました!
最近、シャービックの牛乳割りは普通じゃないことを知り、両親に感謝しているS中です。 P
-
-
ダイヤテックの新製品、PowerBank slim 3.0を試す!
本日プレス発表がありましたPowerBank slim 3.0、発売前に本体だけお借りすることができ
-
-
【復活】Palm Pre上でPalmOSエミュレータを走らせてみる【掌】
Palmと言えば掌。「握れば拳 開けば掌」か、川藤先生ッ! うちが初めて取り扱ったPalmは3Co
-
-
可動式電源タップの衝撃
皆さんのデスクにACアダプタ何個ありますか? 僕の机には6個あります。電源取ってるタップはちょうど
-
-
MacBook Pro用ボディーフィルムを試してみる。
初代MacBook Proでも愛用していたパワーサポート製ボディーフィルムのLate 2008モデル
-
-
Pocket Wifi用巨大バッテリ、予約受付開始です。
Twitterでいつも「早く出せや」と喝を入れて下さった皆様、ありがとうございました。ようやく形にな
- PREV
- Time Capsule 1TB買いました。
- NEXT
- T-Mobile G1 動画編
コメント
ビザビ・M谷店長による「T-Mobile G1」ファーストインプレッション
オンラインショップ「 ビザビ 」のM谷店長が、発売されたばかりのGoogle Android搭載携帯電話「T-Mobile G1」を早速、ゲットしています。
…あるところでお会いした携帯電話を持っていない…
すいません。これって、アメリカで一回Google認証をさせてから持ってきたのでしょうか?
自分もGetしたのですが、SIMロック解除しても国内じゃGoogle認証から先に進めず困っている状況です。(^^;
よかったら教えてください。
茶々さん、こんばんは!
仰る通り、現地でアクティベートして持ってきてます。でもそのSIMカードが手元にないので、
Googleのサービスが使えないのは同じです(泣)。
某国でアンロックされたのが流れはじめてるようなんですが、この辺りをどうクリアしてるのか僕も知りたいです。