PDAIR レザーケース for SH-04A横開きタイプに新色追加しました。

投稿者:店長M谷  公開日: : スマートフォン, 商品情報・レビュー

コメントにてご要望を頂いておりましたカラーバリエーション。
レッドとブラウン、遅れてやってくるはずだったのですが、ブラックと同時にやってきそうです。

先ほどブラックをご予約頂きました皆様全員にメールでご案内を差し上げました。もしブラックよりもこっち(新色)の方がいいや、という方がいらっしゃいましたら、来週月曜日の正午までにご案内差し上げたメールに必要事項をご記入の上、ご返信下さい。

月曜正午の時点でご予約頂きました皆様に振り分けを行った後、残りの入荷予定数に基づいて新色の予約を開始する予定です。

この商品ですが、予約受付開始から多数の皆様にご予約を頂きました。本当にありがとうございます。新色の取扱に関しましては、せっかくご予約頂いたのに「他の色があるんだったら先に言ってくれよ」的なことにならないよう、ご案内させて頂きました。

「黒以外興味ないんだよ、めんどくさいメール送ってくんな!」という方もいらっしゃるとは思いますが、うちのサポート担当も人間ですので優しくしてやって下さい。

PDAIR レザーケース for SH-04A 横開きタイプ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント

  1. momo より:

    SH-04Aを27日金曜に購入し、カバーが欲しくいろんなサイトを見てここにたどり着きました。
    するともう販売終了になっておりました。ほんとに一足遅く残念です。
    希望はピンク系なのですが、今後他の色、もしくは今の色で再発売される予定はありますでしょうか?
    (どうしても欲しくて・・・発売予定があれば待ちます。)
    お返事いただければうれしいです。

  2. 店長M谷 より:

    momoさま
    コメントありがとうございます!
    現在予約終了になっておりますのは、初回入荷分がご予約で埋まったためで、
    次回入荷分のスケジュールが決まればまたすぐに予約再開しますのでよろしくお願いします。
    ピンク系、作ってみますね。

  3. りえ より:

    こんばんわ。
    明日sh-04aに変えます。ケースを探していてここにたどりつきました!
    ぜひほしいです。また入荷する際には楽しみにしています。

  4. 店長M谷 より:

    りえさま
    コメントありがとうございます。
    カラー変更は先ほど締め切らせて頂きましたので、本日の夕方くらいから販売(予約)再開できそうです。

  5. あや より:

    こんばんわSH-04A横開きタイプの紺色は発売されないのでしょうか?
    発売されればわたしはもちろんのことかなりの数が売れるのではと思います♪
    勝っていってすいません><
    PDAIRのロゴをポーチタイプのように外にプリントするとよりかっこいいです♪
    コメントよろしくお願いします。

  6. 店長M谷 より:

    あやさん、コメントありがとうございます。
    紺色はPDAIRやったことない色なので、難しそうですが確認してみます。
    ロゴの位置についても、メーカーに伝えておきますね。
    ありがとうございます。

  7. ニコ より:

    こんばんは!
    私もこちらのSH‐04Aの横開きカバーがどうしても欲しくなりました。
    できればiphone3Gにあるような、薄いピンク色のが欲しいです!
    作る予定はありますか?
    またできるとしたらいつくらいになりそうですか?
    教えてください♪

  8. 店長M谷 より:

    ニコさま
    コメント有難うございます。ピンクのリクエストをmomo様にも頂いておりまして、
    もうすぐサンプルが届きます。
    早ければ来週には発売開始できると思います。

  9. ・゚・(ノ∀`;)・゚・ より:

    ピンクそんなに販売早いのですね・・・w
    あせって赤注文したのはちとはやまったか><

  10. ニコ より:

    やったー!!
    うれしい♪♪♪♪♪♪♪

    こんなに早くお返事いただけて、うれしいです♪
    今すぐ予約したい感じです☆
    待ち遠しいな~。

  11. あや より:

    ありがとうございます♪ 
    連絡待ってます><

  12. 店長M谷 より:

    皆様、コメントありがとうございます。
    実は先ほどメールでもお叱りを頂いたのですが、新色を次々と出されては「待てばよかった」と
    後悔してしまいますという主旨でした。
    仰ることはとてもよくわかります。僕も購入する立場だったら同じことを思ってしまうかもしれません。

    今回はご要望にお応えして新色を作りましたので、こちらで事前にお知らせするという形になりましたが
    新製品、新色というのはお客様から見るとある日突然発売(予約)が始まります。この辺り、全ての方に
    ご満足頂ける形というのはとても難しいのですが、喜んで頂ける方もいらっしゃれば、出るのがわかってたら
    なあ、とお思いになる方もいらっしゃることを肝に銘じながらリリースのタイミングや告知の方法を
    考えて参ります。

  13. TAKAD より:

    SH-04A横開きケース黒早速届きました。到着すると黒が一番シンプルでいいと思っていたけど、なんだか味気ない気がしてきます。でも、なんだかんだめっちゃうれしいっす!!!ありがとうございました。

  14. 店長M谷 より:

    TAKADさま
    コメントありがとうございます!
    このケースは最初のサンプルが出来てからずっと個人的にも使っていますので
    思い入れもありますから、そう言って頂くと本当にうれしいです。
    今後もよろしくお願い致します!

  15. ・゚・(ノ∀`;)・゚・ より:

    先ほど、白が出ていたので悩んだあげく
    結局赤に続いて購入することにしました!w

    やっぱ本体と同じ色がいいかんじ(なはず)これ予約とのことでしたが
    いつごろ発送なんでしょうかー

  16. 店長M谷 より:

    ・゚・(ノ∀`;)・゚・ さま
    コメントならびにお買い上げありがとうございます!
    白は思った以上にオーダーを頂いており、少しお時間を頂戴するかもしれません。
    お手数ですがサポート宛にご連絡下さい。

  17. 吉村@ より:

    SH-04aでI phone用の様に四隅がカバーされてタッチパネル操作可能なカバーは発売されますでしょうか?
    「PDAIR レザーケース for SH-04A横開きタイプ」のタッチ画面の「フタ」なしで携帯本体の四隅が覆われている感じのものは難しいですか?

  18. 店長M谷 より:

    吉村@さま
    コメントありがとうございます。
    PDAIRのiPhone 3G用スリーブタイプみたいなイメージですね。
    できないことはないと思うのですが(まだ試作もしてないのでもしかしたら
    隠れた難所があるかもしれません)、そうなるとキーボードを使う度に本体を
    取り出さないといけないことになってしまうんです。
    そこまで割り切っちゃっても大丈夫でしょうか?

  19. momo より:

    ピンクが出来ないかなと希望を出したmomoです。
    ピンクが出ることを知らず再発売になった赤を大急ぎで購入しました。
    でも、赤はとっても素敵で気に入っています。
    これを見た人は必ずなにかしらのコメントをくれるほど、私のまわりでは大人気です。
    リング型のストラップも同時購入してこちらも大正解でした!!!
    充電する時にストラップを外して充電スタンド・・・がちょっと面倒だけど、リング型ストラップはケースの革がなじんだ時に、本体がするりと抜け落ちるのを防止する役目も兼ねると思います。
    素敵な商品有難うございました。

  20. 店長M谷 より:

    ニコさま
    頂きましたコメントですが、サポートチームに確認致しましたところメールが
    届いていないようです。今朝直接サポートチームより連絡を取らせて頂きましたので
    ご確認下さい。

  21. 店長M谷 より:

    momoさま
    コメントありがとうございます。喜んで頂けて僕も本当にうれしいです。
    ポケットリングとケースの組み合わせは落下防止には最適なのですが、
    仰る通り充電台を使用なさって…となると面倒ですよね。
    実はケースのメタルコンタクトの部分が切り欠いてあるのですがこれはケースを入れたまま
    何とかならんやろか、と考えていた名残です。ぐぬぬ…。

  22. ろん より:

    初めまして。
    SH-04Aを使い始めて、「早くケースがでないかな」と探していたところ、ここのhpにたどり着きました。
    しかし、毎日見ているのに売り切れ…予約もいっぱいなのでしょうか?
    早く欲しいです!

    それと、リクエストなのですが、ヌメ革のようなナチュラルな色はでないでしょうか?
    ヌメ皮が出れば、絶対に人気第一位になると思うんです。ブラウンも素敵なのですが…ヌメを作ってもらえませんか?

    あと、これはワガママオーダーなんですけれど、ふたの部分に切り込みがあって、カード類が1枚でもいいから入るといいなぁ…と思うのです。
    ケータイと名刺数枚を一緒に持てるといいなぁ、と。
    ご検討いただけるとありがたいです!

    追加販売、心待ちにしています!!

  23. 店長M谷 より:

    ろんさん、コメントありがとうございます。
    PDAIRはレザーの種類をあんまり持ってないんですよね…。
    Beyzaは色んな革、色んな色を持ってるんですが価格が跳ね上がっちゃうのと作るまでにそれなりに
    時間がかかってしまうので、こういう専用の作り込んだ形のは間に合わないことが多いです。
    カードホルダーなど、今後の参考にさせて頂きます!
    今週末か連休明けに再入荷ありますので、もうしばらくお待ち下さい。

  24. 水鉄砲 より:

    ポーチタイプでなく、一体型ケースでキズから守るタイプは発売されますか?
    幾つか他社製品試したのですがしっくりきません。。。
    やはり、カバーとポーチの使い分けするしかないでしょうか

  25. 店長M谷 より:

    水鉄砲さま
    コメントありがとうございます!
    回答が遅くなり申し訳ございません。現在装着したまま使える、という意味では
    横開きと縦開きを用意しております。各色ございますので、是非お試し下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

monCarbone SHEATH カーボンフィンガーケース for iPhone 4S/4を試す!

皆さんはiPhone 4シリーズにカバーやケース、着けてますか?裸族、それもいいですね!でもたった5

記事を読む

今更ながらDesire Zをゲッツ

ええ、わかってますよ。今更何をって感じですなあ。最近キーボード付きのデバイスがめっきり減ったので、ス

記事を読む

no image

D4用バッテリ、一度目の協議終わりました。

現状を踏まえて、バリューウェーブさんにこちらの希望を伝えました。 問題が発生した背景ですが、場所は

記事を読む

GALAXY S III SC-06Dの予備バッテリーも充電できます![Galaxy_Report]

NTTドコモから発売されている「GALAXY S III SC-06D」と海外モデルの「GALAXY

記事を読む

no image

【お知らせ】Uni-Firm製バッテリの入荷状況につきまして

今年に入り、お客様よりバッテリの入荷状況についてのお問い合わせを多数頂いております。現状を少し説明さ

記事を読む

N-08B用保護シートのサンプルできました

N-08B、質感最高ですなー。早速保護シートを作ってみました。Looxとかと同じく、三分割。問題は真

記事を読む

アロマの香りで涼しく夏を乗り切ろう・・・

こんにちは、最近育てていたペパーミントを枯らしてしまったマナブです。 暑くなってきたので週末に

記事を読む

Cruzerlite TPUケース for ウォークマン ZX2、発売開始!

長らくお待たせ致しました。ようやくZX2用のウォークマンができました。 ZX2はZX1以上に下部が

記事を読む

最近のmicroUSB搭載デバイス用ケーブルを三種発売です。

切替スイッチの方でバタバタしておりましたが、今まで03/HB3向けに出してきた巻き取り式でも是非、と

記事を読む

no image

[Xperia_Report]XPERIAレビュー(動画編+質問回答)

今日は動画を撮ってみました。まず僕が内覧会の会場でソニーエリクソンの方に教えて頂いてびっくりしたロッ

記事を読む

ミヨシ USB Type-C専用 USBテスター STE-03C

2018/10/26

本日の再入荷(2018年10月26日)

本日のオススメ商品 USB Type-Cコネクタを搭載した機器や

ハンドメイドレザーケース for iPad mini 4 / iPad mini 3 / iPad mini Retinaディスプレイ / iPad mini(第1世代)

2018/10/23

本日の再入荷(2018年10月23日)

本日のオススメ商品 イタリアの高級レザーを使用したシンプルな「i

Deff TOUGH GLASS フチなしのぞき見防止タイプ for iPhone XR

2018/10/22

本日の新商品(2018年10月22日)

本日のオススメ商品 「iPhone XR」に対応したフチなしタイ

マグネット充電変換アダプター microUSB メス for arrows NX F-02H

2018/10/22

本日の再入荷(2018年10月22日)

本日のオススメ商品 NTTドコモ「arrows NX F-02H

Deff BUMPER GLASS Dragontrail ブルーライトカット for iPhone XR

2018/10/19

本日の新商品(2018年10月19日)

本日のオススメ商品 「iPhone XR」に対応したフチにバンパ

  • 法人様向オーダーメイド 個人様向オーダーメイド! blog_TIMBUK2
PAGE TOP ↑