SH-04A、ポーチタイプのサンプル二種できました。
ベルトクリップ付き、縦と横です。縦は問題ないんですが、横には少し(じゃないけど)問題が…。そう、横向けに入れるとヘッドフォンが使えないんですわ!
なので、このケースをお使い頂く際には音楽聞きながら、とか通話しながらっていうのは諦めてもらうことになりそうです。
僕の撮影スキルも上がってきました。なかなかいいアングルで捉えてます。
完全にコネクタ部分を塞いでしまいます。
取り出すのはすぐに取り出せますので問題ないんですが、ベルトクリップはバイブ機能もあんまり意味ないですしね。BlueToothヘッドセット推奨になりそうです。
ベルトクリップは取り外しの出来ないがっちりタイプです。
縦はこんな感じです。コネクタ側を上にすれば大丈夫だと思います。
こちらもクリップはがっちりタイプ。
両モデルとも近日発売予定です。
関連記事
-
-
priori2専用保護シートはLTEモデルにも対応しています!(OverLay)
freetel(フリーテル)の格安スマホ priori2。 LTEモデルも発売されて話題のスマホで
-
-
MacBook ProとHYBRID W-ZERO3でネットに繋いでみる。
アプリのインストールや、基本的な同期なんかはMissingSyncを使えば大丈夫っぽい(導入を検討な
-
-
SMART-JACK(スマートジャック)入荷してます。
はぁい!魔法事業部のジュースの氷は食べちゃうほう、シンペーです。 もう、今週でいよいよタイバニが終
-
-
(海の向こうで)T-Mobile G1発売開始!
僕のG1は無事購入できたんだろうか…すっかり忘れてました。連絡もないし、心配です。 無事(彼が)入
-
-
[Optimus_Report] Optimus G Pro L-04E用レザーケース発売です!
4月発売にNTTドコモから発売された春モデル「Optimus G Pro L-04E」。
-
-
Xperia (TM) Z1 f SO-02F用の保護シート3種を予約受付中![Xperia_Report]
12月19日に発売日も決まったXperia (TM) Z1 f SO-02F。 当店は保護シー
-
-
OtterBox製品、大量入荷中です。
ラッコと言えば「ぼのぼの」なんですが、OtterBoxのラッコ君もなかなかかわいい(画像貼ろうと思っ
-
-
Prada Link…その後
現地でメーカーサポートとうちのエージェントがそれぞれテストした結果問題なし。現地のSIMカードを挿し
-
-
ウォークマンX1000シリーズ用保護シートできました!
実は少し前に予約を開始してたのですが、アキバななちゃんやKillzone 2のことばかり書いてたら肝
-
-
NetWalker向けにもう一つ保護シート作りました。
液晶保護シートを作る時に、最期まで迷ったのがクイックスタートボタンの保護シートです。結局時間がなかっ
コメント
SH-04aをポケットに入れるとどうしても微妙にスライドしてしまう感じになってしまいので、
ベルトクリップ付きの縦型が発売予定!と聞いて、非常に気になっています。
サンプルでは黒一色みたいなのですが、Beyzaのクロコダイル調レザーケースのようなタイプは発売予定とかはありますでしょうか?
かーかすさん、コメントありがとうございます。
今のところ、クロコの予定はありません。すみません。PDAIRのクロコは小さいケースでは
あまり映えないんです…。
現在、PDAIR レザーケース for Nokia E71の バーティカルポーチタイプとポーチタイプを
利用し重宝させて頂かせております。
今回の商品はポーチタイプとのことですが、バーティカルポーチタイプの商品化の企画予定
はありますでしょうか?
天使の傷痕 さま
コメントならびにE71用ケースをご愛用頂き、まことにありがとうございます。
あれ?と思って本文を読み返してみると確かにわからないですね、この書き方では…。
すみません。
一番最後と最後から二枚目はバーティカルタイプです。
縦と横、両方リリース予定です。