ホコリ取りシートまたの名を「保護シートの端切れで作ったエコ・ホコリ取りシート」プレゼントしております!!
一度使うとやめられない保護シートといえば…
ご存知当店自慢の「OverLay」シリーズ!!
今やシリーズは3種類に増え、三者三様の特徴をもった保護シートたち、
左から傷修復タイプのOverLay Magic、
高光沢タイプのOverLay Brilliant、
そして低反射タイプのOverLay Plusとなります。
まだ一度も使ったことがないという方には今が絶好のタイミングです!
もちろんすでに使っていただいている方は、
そろそろ貼り替えのタイミングではないですか?
いまなら、「OverLay」シリーズが20%オフですよ~♪
しかも「ホコリ取りシート」が付いてくるんです!!
こちらがホコリ取りシート
またの名を「保護シートの端切れで作ったエコ・ホコリ取りシート」。
な、長い…
当店のスタッフ、マナブ君が育ての親でもあり名付けの親です。
当店では多種多様の保護シートを作り続けてておりますので、
サンプルの保護シートや端切れの保護シートが都度あまったりします。
今回は初の試みとして、この端切れの保護シートを
ホコリ取りシートとして使ってもらおうという企画なんです!
端切れと行ってもさまざまな大きさがあるので、
マナブ君が使いやすいサイズに裁断してくれております。
これはあくまで極端な例ですが、、、
液晶面についたほこりはきれいに拭き取りたいもんです。
ここで登場するのが「保護シートの端切れで作ったエコ・ホコリ取りシート」!!
こんな感じで、
ぺた、ぺた、ぺたと画面や本体に付いているホコリを取ってみてください。
こんなふうにホコリが取れますよー
OverLay保護シートを張り付ける前にぜひこちらを使ってみてください。
これが意外と便利ですので、今までホコリの混入で悩んでいたかは
これでまた保護シート職人に一歩近づくんじゃないでしょうか?
最後にこれだけは注意をお願いします。
シートは社内で裁断したものですので、角がとがっている場合もございます。
扱いにはくれぐれもご注意ください。
一度使うとやめられない当店自慢の液晶保護シート。
いまが絶好の買い時チャンスです!!
お得なクーポンもあるセールも開催中です!
関連記事
-
-
HTC S740を試してみる(その1)
XPERIA X1の多機能さにかまけて、ずっとX1で遊んでたんですが、S740も届きましたのでこちら
-
-
PSP-3000に新色登場!
その名もカーニバルカラーズ! 左から「バイブラント・ブルー」、「ラディアント・レッド」
-
-
イーモバイル HSPA+(21Mbps)が京都でも始まる。
イーモバイルはサービス開始当時から何故か京都でもバリバリ使えましたんですが、今回のHSPA+サービス
-
-
Charnonize + GALAXY S4(SC-04E)の組み合わせ[Galaxy_Report]
GALAXY S4(SC-04E)が発売されて約半月。しかしツートップはすごいですね。弾は潤沢にある
-
-
あのバブルラッパーに待望のMacBook Air 11インチ用。
当店でも大ヒット中の超軽量モバイルケース。 その名も「バブルラッパー」さんに待望のマックブック
-
-
音楽通計画失敗…出発です(いま伊丹)。
いま伊丹空港で成田への飛行機を待ってます。京都駅からバスにゆられている間、J-POPキングになろうと
-
-
【オレの旅】国内編、せんとくんに会いに行くの巻
皆さんはリフレッシュしたいとき、何かを見たい、あの場所に行きたいってありますか?僕の場合は動物。動物
-
-
T-01AとAMOS/VICTOR/SEVAを組み合わせてみる。
ケースからスタンドからたくさん同梱されているサードパーティ泣かせのT-01A、セールスも好調のようで
-
-
iPadの保護シートをうまく貼るには
iPadは画面が大きいので難しそうですが、実はそうでもありません。ノートPCと違って貼る面がツライチ