SH-04Aケース試作

投稿者:店長M谷  公開日: : スマートフォン, 商品情報・レビュー

細部の調整は必要ですが、とりあえず試作が完成です。

装着したままでもタイピングには支障ありません。

閉じたら典型的なPDAIRですね。

もう少しで正式アナウンスできそうです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント

  1. 古時 より:

    これはよさそうですね
    楽しみにまっています

  2. 熊野 正巳 より:

    試作品はいつぐらいに商品化されそうですか?ぜひ教えて下さい。

  3. 店長M谷 より:

    古時さま
    熊野さま

    コメントありがとうございます!
    本日最終のサンプルが届きましたので、多分今月中には発売できると思います。

  4. 次元 より:

    よさそうですね!S21HTのケースを愛用させていただいています!
    発売されたら購入、ブログにて紹介させていただきます
    恐らく横開きだと思うのでうすが
    構造的に難しいかも知れませんが
    縦開きなどの製作はお考えですか?

  5. TAKAD より:

    発売されたら即買いです。
    購入するにはどうしたらよいのでしょうか?
    発売されたらメールなどで知らせていただければ幸いです。
    すいません、あつかましすぎますね。

  6. SH-04A ポーチ・ケースで悩む2

    前回に続きまだ悩んでいます・・・

  7. 店長M谷 より:

    次元さん、コメントありがとうございます。
    縦開き、試作してみますね。

    TAKADさん、コメントありがとうございます。
    恐らく明日(遅くても月曜日)には予約開始できると思います。
    その際にはリンクを含め、このblogで公開しますので、チェックしておいてくださいね。

  8. うひょうひょ より:

    これは是非とも買いですね。
    保護シートと含めて予約したいと思います。

    クリアーケースは出ないのでしょうか?
    willcom03でも使っていたもので。

  9. 店長M谷 より:

    うひょひょさん、コメントありがとうございます!
    クリアケース、手元に工場からの見積もりがあります。
    なぜか目から水みたいなのが出てきて数字がよく見えないんです…

  10. ドまいける より:

    他の色も出る予定ありますか?例えばゴールドとか
    もしくは みやび~な 和風ケースの作成の予定もありませんか?
    季節ごとに着せかえして 楽しめたらなんて思うてますぅ。

  11. KOU より:

    購入予定ですが、一つ恥ずかしい質問させてください。
    携帯背面にあるおサイフケータイの機能はカバーつけたままでも大丈夫なんでしょうか?
    または使用時は簡単に捲れる?ようになっているのでしょうか?
    カバーをしたままそのままでも使えるのでしたらいいのですがちょっと心配で・・・

  12. 店長M谷 より:

    KOUさん、コメントありがとうございます。
    開くのは液晶側のみですので、おサイフケータイ機能のついている側は捲れないです。
    スーパーやコンビニでテストした感じでは取り付けたままでも問題はなかったですが、
    読み取り機によっては読み取れないことがあるかもしれません。
    その際には取り外して頂く必要があります。フタを開いてキーボードをスライドさせて
    引っ張れば簡単に外れます。3秒あれば大丈夫です。

  13. 店長M谷 より:

    ドまいけるさん、コメントありがとうございます!
    基本的な色展開は予定しています。和柄もやってみたいですが、今のところ
    未定でございます…。すみません。

  14. KOU より:

    おサイフ機能の件、ご返答ありがとうございました。
    安心いたしました^^
    先ほど購入(予約?)手続き完了しました!
    では、デリバリ楽しみにまってます。

  15. らいおん より:

    3月20日に予約発注済ですが 赤外線非対応タイプの発送は可能でしょうか?個人的は改良前の方が気に入っているのですが(赤外線機能はほとんど使う予定がないので…。)

  16. 店長M谷 より:

    KOUさま、コメントありがとうございます。
    こちらの方こそ、ご質問を頂きありがとうございました。
    VAIO内蔵のセンサーでも試してみましたが特に問題なかったです。

    らいおんさま
    すみません、量産型は全て写真の通り、窓が少し大きくなります。
    直前の仕様変更で申し訳ありませんが、ご容赦下さい。

  17. あき より:

    商品届きました。皮の質感なんかは気に入ってます。
    個人的にですが、あと5mm大きい方が良かったかな
    と思ってます。最近の携帯は大きいのでケースで更に大きくなる事を
    考えてなのかも知れませんが、サイズ最優先ならスマートシリーズなんかも
    ありますし・・・
    ちょっと机から落としても携帯本体の角をキズからカバーできる位大きかったらな
    と思えるほどタイトになってますので。

    専用ケースですからサイズピッタリを望むお客さんが多いのでしょうが、
    使っていく内にサイズが馴染むくらいが良かったです。

  18. 店長M谷 より:

    あきさま
    コメントありがとうございます。大きさに関しては悩ましいところですね…。
    少しでも小さく薄くという声もあれば、おっしゃるとおり落下の際のことを考えると、という
    声も頂きます。メーカーと話し合ってみます。
    ご意見ありがとうございました!

  19. さと より:

    SH-04Aのケース、昨日購入希望で、バスケットに入れましたが、入荷待ちとのこと、赤いレザーを購入希望ですが、いつ頃わたしの手元に届きますでしょうか?

  20. 店長M谷 より:

    さとさん、コメントありがとうございます。
    申し訳ないのですが、オーダー番号と一緒に納期確認をサポートまで連絡してやってくださいませ。
    http://www.visavis.jp/support/

  21. りえ より:

    こんばんわ
    ケースのピンク希望なんですがピンクはいつごろになりそうですか?
    また、予約はどのようにしたら良いのでしょうか。
    初めて購入するのでいまいちわからず迷い中です。
    お返事おまちしています。

  22. 店長M谷 より:

    りえさま
    コメントありがとうございます!

    ピンクですが、本日予約を開始しました。
    http://www.visavis.jp/shop/WebObjects/vv.woa/wa/dpp/4525443027095/
    こちらからご購入頂ければ予約扱いになります。
    来週には入ってくると思います。

  23. さと より:

    店長M谷様
    了解いたしました!そうそう問い合わせいたします。

  24. りえ より:

    迷ったあげく結局ブラックにしました^^

    楽しみに待っています★

    ありがとうございました。

  25. 店長M谷 より:

    りえさま

    ご注文ありがとうございます。
    予約が殺到してすごい数になっていますが、入荷はコンスタントに毎週ありますので
    今しばらくお待ち下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

HT-03A用ケース、さらに予約受付!

いやー、さっきまでMacお宝鑑定団のDanboさんとNobiさんこと林伸行さんと一緒にご飯食べてまし

記事を読む

バッテリーマグネット接続 for Xperia (TM) Z2(以下略) を使ってみたよ

うちもずっと、大容量バッテリ(純正品に置き換えるでっかいやつ)をやってきたのですが、時代はめぐり、今

記事を読む

【ブライドルレザー】 GRAMAS Bridle Leather Case を試す!

iPhone 6s、発売されましたね。今更何を言ってるんだって感じですが、今回は6sに機種変更せず、

記事を読む

iPadが届きましたー。

いち早く入手した人々の絶賛の嵐を見て、期待度マックスのまま入手したiPad! 事前に色々調べるのも

記事を読む

新iPod shuffleが届きました。

思えば初代が発表されたとき、僕はMacExpo SFの会場におりまして、shuffleを買いにApp

記事を読む

[Xperia_Report]新幹線の車内でXPERIAのGPS機能を試す

東京に出張(のフリをしたMAGクランのオフ会参加)する機会があったので、新幹線の車内でXPERIAの

記事を読む

[Optimus_Report] Optimus PadでUSBホスト機能を使う際の注意点

Optimus PadはUSBホスト機能をサポートしており、現時点ではUSBキーボードが使えたりしま

記事を読む

Xperia (TM) Z1 f SO-02Fのフェルト&レザーケースあります。[Xperia_Report]

フェルト素材をメインに本革のアクセントを組み合わせたケースを発売しているCharbonize

記事を読む

Armorz Stealth HD プロテクティブフィルム for iPhone 5と一緒に使えるケース達

撮影を終え、声優のアニソン三昧を聴き、もうすぐ年が明けることに恐れおののいて更新の手が止まるという、

記事を読む

サンスター文具 フェイクス

【fakus(フェイクス)】思わず何これ!?って言っちゃうペンケースが入荷!

2次元なのか3次元なのか。。 さてはだまし絵なのか?? 『この、さりげない存在感

記事を読む

ミヨシ USB Type-C専用 USBテスター STE-03C

2018/10/26

本日の再入荷(2018年10月26日)

本日のオススメ商品 USB Type-Cコネクタを搭載した機器や

ハンドメイドレザーケース for iPad mini 4 / iPad mini 3 / iPad mini Retinaディスプレイ / iPad mini(第1世代)

2018/10/23

本日の再入荷(2018年10月23日)

本日のオススメ商品 イタリアの高級レザーを使用したシンプルな「i

Deff TOUGH GLASS フチなしのぞき見防止タイプ for iPhone XR

2018/10/22

本日の新商品(2018年10月22日)

本日のオススメ商品 「iPhone XR」に対応したフチなしタイ

マグネット充電変換アダプター microUSB メス for arrows NX F-02H

2018/10/22

本日の再入荷(2018年10月22日)

本日のオススメ商品 NTTドコモ「arrows NX F-02H

Deff BUMPER GLASS Dragontrail ブルーライトカット for iPhone XR

2018/10/19

本日の新商品(2018年10月19日)

本日のオススメ商品 「iPhone XR」に対応したフチにバンパ

  • 法人様向オーダーメイド 個人様向オーダーメイド! blog_TIMBUK2
PAGE TOP ↑