輝きの向こう側から
熱かった、熱かったですねSSA。
僕は初日だけの参加だったので、輝きの向こう側に旅立ってから二日経ってるのですが現実世界に戻れる気が全くしません。
僕はまだ…輝きの向こう側に…いるよ…
メドレー含めて54曲、約5時間。MCも殆どなし、後半きつかったですが最後まで全力コールしてまいりました。
内容に関してはベテランPたちが色んなレビューあげてくれるだろうから、僕もそちらを楽しみにしています。僕からはみっくに関してだけ!
—–
去年のゴールデンウイーク、TSUTAYA EBISUBASHIでイベントがあったんですな。
「Thank You!」CD発売記念イベント。CDめちゃくちゃ買ってめちゃくちゃ参加券当選してしまって途方にくれてたことを昨日のことのように思い出します。
以下敬称略
はらみー(原由実)目当てで参加したのですが、そこにいたのが、ころあず(田所あずさ)、みっく(伊藤美来)、もちょ(麻倉もも)の三人でした。
僕は運良く最前列で見てたんですが、三人共緊張して見てるこっちまで「お、おう」って感じで。
みんな小さくて細くて、アイマスのゲームの中でPが初めてアイドルと出会うシーンとか、こういう感情なのかなーと思ったりしてましたよ。
そしてSSA初日。
みっくはソロ「透明なプロローグ」で2万人弱のPが待つステージに立ったわけですよ。オッサン、鼻の奥痛かったよ。
去年の春、ツタヤで緊張しながら話してたみっくが大舞台でソロ。
手を伸ばせば届きそうな距離で見てた彼女が、大歓声とライトに照らされたステージに立ってるっていうね。たまらんよね。P冥利に尽きるよね(実際には何にもしてないんだけど)。
あかん、泣きそう、と思ったら先にみっくが泣き出してしまった。
それみてオッサンガチ泣きですわ…
全てが報われる瞬間、本当にあるんやなー。
とキモい独白はここまで。そろそろ現実世界に戻らないと…
次回は初日だけ参加なんて切ないことはやめて、何があっても全部参加しよう、そう決めた週末でした。
(次の日、つりビットの握手会&撮影会に行ったのは内緒)
関連記事
-
-
ソフトバンク愛(phone)
Gizmodo Japanさんの記事にあった「確定前料金照会」をチェックしてみました。 一週間で1
-
-
Pocket Wifi用ケース
Twitterでリクエストを頂いたので、まず試作してみました。僕はまだワイヤレスゲートのヨドバシモデ
-
-
新製法を採用したケースを試してみる。
レザー、アルミ、シリコン、TPU、ポリカ…とスマートフォン向けに様々な素材で作られたケースが世に出て
-
-
Southwest Airlines、GIGAZINEに登場するの巻
CES出張の際に利用したSWAでピーナッツを床にぶちまける客室乗務員に乗り合わせ、衝撃を受けたことは
-
-
Eee PC S101届きました!
と言っても海外版です。 届くまでは正直、中途半端な高級感出さなくても、安さに突っ走ればいいのにね、
-
-
決算セール開催中!週末限定クーポンあります!
昨日より年に一度の決算セールを開始しています。 その決算セールの企画として、本日は週末限定のク
-
-
PSP go、伝説へ
本日発表になりましたNGP、UMDは廃止されて新メディアの採用、裏表両面のタッチパネルにアナログステ
-
-
GARMIN Edge 510用保護シート、サンプルあがりました!
Edge 800も友人の好意に甘えて実機を貸していただいたんですが、今回も同じ友人に実機貸してもらっ
-
-
palm、一時代のおわり
palm preが発表されてpalm.comが一新。遂にカテゴリはスマートフォンだけになりました。現


