Nokia Lumia 920用保護シート完成!
投稿者:店長M谷
公開日:
:
Windows Phone, スマートフォン, 商品情報・レビュー 4525443081578
画面曲げすぎやろJK…
最近やたら(上級者向け)ってつけてない?言いたいだけちゃうんか!!とお嘆きの貴兄に、うちが(上級者向け)とつける基準をまずお知らせしようと思います。
1) 薄いシートを使用している。
本体が曲面のため、通常の厚みのフィルムでは追従しないので、薄めのシートを使用せざるを得ない。
このシートは薄いためかなり貼りにくい。ぶっちゃけ折れやすいんですな…
2) ガイドが無い
薄いシートでも限界があるので、殆ど場合、デバイスの端まで貼りつけることができません。なので、位置決めがかなり難しい。
一応、サイトには正しく貼った場合の完成図を載せていますが、それでもなかなか。
というのが(上級者向け)の定義であります。
さて、今回のLumia 920用も、上級者向けになってしまいました。だって曲がってるんだもん!!
貼った後の全景。まあ写真がよくないってのもありますけど、貼ってあるとは思えませんね。
採寸の時、カメラにばかり目を取られてセンサー部分を見逃してました。なので上辺がセンサーを横切ってますが
動作には問題ありません。
受話口辺りはこんな感じ。位置決めとしてはこの辺りを目安にしてもらうときれいです。
下はこの辺り。マージンは多めにとってますけど(カーブに個体差がある可能性が捨てきれない)貼ればきれいです。
日本に何人Lumia 920使ってるユーザーがいるのかわかりませんけど、うまく貼れればきっと満足してもらえると思います。
関連記事
-
-
本日の再入荷品(9/12) グッディーボックス
TIMBUK2 愛好家のS中です。 コミュートを2個、クラシックメッセンジャーを1個所持し
-
-
GALAXY S III SC-06D用のケース/カバー対応クレードル[Galaxy_Report]
ケースやカバーを装着した状態でも使用する事が可能なGALAXY S III SC-06D用クレードル
-
-
D4用充電ケーブル(カーチャージャー向け)
D4用カーチャージャー、未だ難航中です。AMOSで発生した問題を受けて出力電圧を絞ることになったので
-
-
NetWalkerとAMOS/VICTORを試してみる。
昨晩、金曜より都内の量販店で先行発売開始、とのニュースを受け、怒りのあまり朝一で出発してやろうと荷造
-
-
[Optimus_Report] Optimus Padに液晶保護シートを貼る。
Optimus Padにも液晶保護シートを貼ろう!というわけで、早速作ってみました。貼ってみました。
-
-
BlackBerryに入門する。
日本でもようやく発売になったBlackBerry Bold。いま思えば8707hは不憫な子でした…。
-
-
Nexus OneとMicro-USBアダプタ(通信・充電切替スイッチ付き)を試す
Nexus Oneは最近のmicroUSB搭載デバイスにしては珍しく、通常のmicroUSBケーブル
-
-
iPhone 5c用裏面保護シート、はじめました!
中々の難産でございました。というのも公開されてたWebの画像だけ見てとりあえず抜き型作ってみたん
-
-
こんなものもあるんです!【ドロイド君ビーニー】
うちにあるドロイド君商品といえば、やっぱりスマホやタブレットのケースが思い浮かびますよね 今で
-
-
LaVie Liteにメモリを増設してみる。
昨日のAspire oneの分解でイライラしてしまったので、ウサ晴らしにマンガ喫茶に行ってきました。