こっそり教えます京都カフェとGlaxyS3

投稿者:manabu  公開日: : 最終更新日:2013/05/30 グルメ紀行

お久しぶりです、
DNAパーマのくせ毛が伸びて
大泉洋と呼ばれ始めたまなぶです。
今日はこっそりカフェ男子な僕が
こっそり京都の素敵なカフェ教えます。
今回は、三条烏丸近辺にある
cafe Jinta」です。
こんなビルの2階にあって
1人でも気楽に入れるお店です。

窓際の席が空いていれば、
眼下を行き交う人々を、
ぼーーっと、ぼーーっと
眺めたりしています。
メニューが木箱だったりします。
クセは強くないのに味に深みのある
ブレンドコーヒーです。
この羽のスプーンがお気に入りです。

さてさて、こっそりと教えますが、
巷では、
なんとかファイブと騒いでいるようだが、
うちには、、、、
GalaxySIIIのケースが沢山あります!!!
そんな中から僕の目にとまったものを
いくつか、、、、、

シャイニーダストコーティングケース
 for GALAXY S III SC-06D/i9300
の「クリア」!
クリアだけは本体が透けているので
なんかいいなと。。。
やっぱ、スケスケでキラキラ、
いいです。。。。
次に、カセットテープ型のその名も
カセットテープ型シリコンケース
 for GALAXY S III SC-06D/i9300
Galaxy S3が長方形になっちゃいます。

これは、ハイポジですかね?メタルですかね?
懐かしいです・・・。
あとは、これとか、
ブロックプロテクトケース
 for GALAXY S III SC-06D/i9300
これは持った感じデコボコですwww
友人の実の無い話がつまらないときは、
このブロックを取ったり外したりして、
ひとりで遊べます。
このバブリーなキラキラなやつも
かなりいいですよ。
グリッタープラスチックハードケース
 for GALAXY S III SC-06D/i9300
画像では分かりにくいんですが、
動きに合わせてキラキラキラキラ!
もうこれはバブル絶頂期の気分ですよ!
このパープルとかまさにそうです。
もう、キラキラキラキラしちゃいます。
こんな石みたいなのもあります。
じーーっと見ていると、
「ぬりかべ」に見えてきます。。。
マーブルパターンプロテクトバックケース
 for GALAXY S III SC-06D/i9300のグレイ。
は!これはまだ発売していなかった!
近日入荷発売予定です!!
サラサラとちょっと石っぽくて
さわり心地も良いです。
マーブルってカラフルな
チョコのイメージですが、
もともと「大理石」って意味ですよね。。。。

ちなみに、個人的にはこれが1番好きかも。
レーシングマシンのような、
カーボン調レザーケース
for GALAXY S III SC-06D/i9300 縦開きタイプ
カーボンなのになんで
ホワイトとかレッドとかあるんだ?
まああくまで「カーボン調」なので。。。。
最近はシルバーとかレッドとか
実際にあったりしますが、、、、
そもそもカーボンとはですね。。。。。。。
・・・・・(中略)・・・・・

裏がわもかっこええです。
触った感じは少し柔らかくて
滑りにくそうです。
まだまだあるので、気になるものあれば、
コメントいただければ
フューチャー致します!!
ビザビのGlaxySIIIシリーズ!!!

少し先ですが、2012冬モデル
 GALAXYSIII α SC-03E が出ますね。
形状同じとのうわさなので
それにも使えるかもしれません。
マッチングは出来次第
随時商品ページにアップしていきます!

オマケ・・・
このケースはLegoのサイズと同じらしく、
S水店員の机の上にあった
Legoのダースベイダーが
ピッタリはまりました!!
ではまた!!!

※ワンセグアンテナが
そのまま使えないタイプもありますので
ご注意ください。


      
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【オレの旅】シンガポール編その2

今日はシンガポールも二日目。仕事の本番ですが、書くことと言えば食事のことばかりになりそうです。 シ

記事を読む

【京都グルメ】 生銅鑼焼 朧八瑞雲堂

みなさま「朧八瑞雲堂の生銅鑼焼」はご存知でしょうか? 何やらとても難しい漢字ですが、、

記事を読む

【おねてぃ】聖地巡礼の旅、木崎湖へ(一日目)【おねツイ】

ある日のこと。僕はアイマスのウエハースをカジリながらTwitterやらFBやら、SNS充してたんです

記事を読む

M谷と逝く〜京都グルメ紀行〜第三弾!ぱん屋ニコリ

三ヶ月ぶり、ご無沙汰です。二代目井之頭五郎ことM谷がお届けする孤独のグルメシリーズ第三弾。今回は少し

記事を読む

「こころにあまい あんぱんや」のあんパンを食す

最近あんまり体調よくないんですが、昨日は久々に50TAの勇姿を見て元気を取り戻しました。急に寒くなっ

記事を読む

お花見

先日、地元の桜名所へお花見と言う名のバーベキューへ行ってきました。 まだ五分咲きってと

記事を読む

【オレの旅】シンガポール編その3【完結編】

と言っても三泊四日(うち一泊は機内泊)ですから、食べ物以外にあんまり書くことないんですよね…。基本打

記事を読む

【孤独の】焼肉「弘」〜京都グルメ紀行〜【グルメ】

どうも、二代目シーモネーター井之頭五郎です。脂ものが辛い年齢になってきました。この前キャバで「最近ヘ

記事を読む

【オレの旅】鹿児島に行ってきました(その2)

田村正和は大石内蔵助って感じじゃないよね、などと思いながらテレビを見てるうちに寝てしまい、起きたら8

記事を読む

【オレの旅】鹿児島に行ってきました(その1)

大好評、オレの旅シリーズ。前回の広島が2月だったので、10ヶ月ぶりのお届けになります。 前回の

記事を読む

ミヨシ USB Type-C専用 USBテスター STE-03C

2018/10/26

本日の再入荷(2018年10月26日)

本日のオススメ商品 USB Type-Cコネクタを搭載した機器や

ハンドメイドレザーケース for iPad mini 4 / iPad mini 3 / iPad mini Retinaディスプレイ / iPad mini(第1世代)

2018/10/23

本日の再入荷(2018年10月23日)

本日のオススメ商品 イタリアの高級レザーを使用したシンプルな「i

Deff TOUGH GLASS フチなしのぞき見防止タイプ for iPhone XR

2018/10/22

本日の新商品(2018年10月22日)

本日のオススメ商品 「iPhone XR」に対応したフチなしタイ

マグネット充電変換アダプター microUSB メス for arrows NX F-02H

2018/10/22

本日の再入荷(2018年10月22日)

本日のオススメ商品 NTTドコモ「arrows NX F-02H

Deff BUMPER GLASS Dragontrail ブルーライトカット for iPhone XR

2018/10/19

本日の新商品(2018年10月19日)

本日のオススメ商品 「iPhone XR」に対応したフチにバンパ

  • 法人様向オーダーメイド 個人様向オーダーメイド! blog_TIMBUK2
PAGE TOP ↑