D4用外部バッテリの進捗状況について
本日VWさんより連絡を頂きました。もうすぐ始まるPSEに対応するため色々と内部を見直した結果、発売が少し先に伸びそうだ…という悲しいお知らせです。
外観は以前と同じで、内部を一新するとのこと。来週末には新サンプルが上がってきて検証、その後量産に入る、とのことです。容量などは現時点では変更なさそうです。
少しでも前倒しできるようにお願いしています。都度進捗はこちらで報告していきます。
カーチャージャーはコネクタやコンデンサの確保が終わったようで、来週後半からテストに入ります。実は先週、有楽町のビックカメラさんに買い物に行ったのですが、D4売り場で販売に立ってた女性が一週間経った今でも忘れられないくらい美人だったんです。なので現在やる気マキシマムです。この勢いでVWさんにも毎日催促のメール投げてやろうと思ってますので、もうしばらくお時間下さい。
関連記事
-
-
PUレザーケース for Xperia Z SO-02E 卓上ホルダ(SO15)対応 誕生秘話[Xperia_Report]
全国3,000万のXperi Zファンの皆さん、おまたせいたしました。3ヶ月以上かかりましたが、よう
-
-
D4用充電ケーブル(カーチャージャー向け)
D4用カーチャージャー、未だ難航中です。AMOSで発生した問題を受けて出力電圧を絞ることになったので
-
-
スペインから2種類のiPhone 5s用高級レザーケース到着!
当店取り扱いブランドの中でもハイグレードなスペインの「Piel Frama(ピエールフラ
-
-
スタイラスペン Su-Pen(スーペン) がモデルチェンジしました!!
究極のスタイラスペンとも呼び声高いスーペン。 おかげさまで当店でもホントに良く売れてます。
-
-
【村長】Cap P! P!勇者募集終了しました【感激】
皆さん、多数のご応募ありがとうございました。「これで数人しか応募なかったら商品化やめる!金型代とかし
-
-
【デュエル】LG Optimus 2Xが届きました【しようぜ】
デュアルコア ああデュアルコア デュアルコア(詠み人知らず) もうデュエルしたい気分になります
-
-
Cap P! P! for VAIO Type P予約受付開始!
モニターの皆様に頂きましたご意見、ご提案を参考にさせて頂き、個数を合計6個、色を4色にして予約受付を
-
-
(今更)XPERIA用カバー、販売開始します。
XPERIAの出荷開始から早半年。早いですねー。新しいアンドロ軍団の足音が聞こえてくる昨今、今更なが
-
-
DEFRAGからリリースされたiPad用シリコンベルト「hamon」を試す!
皆さん、タブレット持つ時、どうやって持ってます?どうって言われても、普通に利き腕じゃないほうで掴んで
-
-
第一回 PS VITA充電選手権開催!!
全選手入場!! サードパーティ殺しは生きていた!! 更なる研鑚を積み5V/1Aが甦った!!!



コメント
はじめまして。。。。!
知人に教えてもらってお邪魔しました。
D4の外付けバッテリーを探してますが、問合せ先等教えてくださいませんでしょうかm(_ _)m
直接ご連絡くださいましても構いません。わらをもつかむ思いです(T^T)
ブルメタさん、コメントありがとうございます。
僕がコンタクトをしているメーカーさんはバリューウェーブさんです。
勇者の皆さんがコネクタを探してきてケーブルを加工して色々と外部バッテリをお試しになってるようです。
いまのところ、メーカーが公式対応しているバッテリはなさそうです。
先日通販で購入させていただいたD4用のOverLay Brilliantを早速貼ってみました。画面がにじんだりすることもなく、汚れも落ちやすくてとても快適です。これで心置きなくスタイラスや爪で画面をタッチしまくれます。
最近クレードルを買ったのですが、もしこのクレードル側のオス端子と、D4本体側のメス端子をつなぐことのできる延長ケーブルみたいなものがあれば、家で電源ケーブルやUSB機器やLANケーブルをまとめてクレードルにつないだ状態にして、ケーブル1本だけがつながったD4本体を手に持ち、横にでもなりながらくつろいで使えるのに……なんて考えています。
私以外に買いそうな人が果たしているかどうかわかりませんが、そういうケーブルは商品化されないでしょうか(笑)
nekotoさま
コメントありがとうございます!
この純正コネクタ、入手が難しいんです。簡易クレードルも作りたいんですけどねえ。
もうだいぶ日が経ってますが、、まだ出ませんね。はやくほしいです。
10月中にはでそうですか?
mmさん、コメントありがとうございます。
PSE関連で色々と回り道を余儀なくされてるそうです。
明日担当の方に進捗聞いてみますね。すみません、お待たせしてしまって。
mmさん、連絡とってみました。
諸々の事情があって、メーカーごと変更になったそうです。今月中(末?)に出したい、とは仰ってました。
金曜日に担当の方が説明に来てくださるので、追って詳細を報告しますね。
金曜日に来ていただくはずだったのですが、サンプルの上がりが遅れたそうで、水曜にサンプルを持ってきて頂くことになりました。
もうしばらくお待ち下さい。