hp 2140、届きました!
オーブラートのような弱く破れやすいこの気持ちはオブハート…気弱な僕ですが皆さんから励ましを頂き、50TAも再び見れて復活しました。頑張ります!
さて、カチカチ山がAtomになって帰ってきました。CESで見た時から区別つかないなあ、と思ってたんですが本当に区別つかないですね。外寸はほぼ同じです。微妙にデザインが変わってますが、ケース類は問題ないようです。
遠目でよくわかりませんが、2133は本体と比べて液晶面が少なく、その分横にスピーカーが配置されています。2140は普通に面積使い切ってる感じ。
CPUがAtomに変更になってマザーボードも当然変更、というわけで放熱用のスリットの位置が大きく変わっています。
こちらは向かって右側。上が2140、下が2133です。こちらサイドはほぼ同じですね。
背面。2133はバッテリに足が付いてます。
ケースにはめ込んでみたところ、IFの位置は変わっていないようです。スリットの形状が変更されています。
写真ではわかりにくいですが、天板部分の表面処理も変更になっています。2140は左右に細かい線が入っています。Eee PCの1002とかと同じです。
ざっと外観だけ比較してみました。ケースや保護シートの対応はすぐに行います!
あ。バリューウェーブさんが来た。
関連記事
-
-
T-01AとREDFLYを接続してみる。
公式にはサポート機種に含まれていないT-01Aですが、とりあえず繋いでみました。Windowsメニュ
-
-
TechStyle Case for iPod shuffle(2nd/3rd gen.) 発売開始しました。
SPECKといえばSeeThruケースを初めとしてカタモノのイメージがあるんですが、こういうソフトケ
-
-
D4用外部バッテリの新サンプル
本日見せて頂きました。メーカーや外観はすっかり別のものになりましたが、スペックは同一です。外部出力は
-
-
ウォークマン、NW-S730/630用保護シートできました。
今更感アリアリですが、S730/630用保護シート作ってみました。純正品も出てますし、サードパーティ
-
-
[Xperia_Report] Xperia ray (SO-03C) 専用 液晶保護シート 売ってますー
最近はなんですね、もうXperiaシリーズは別格なんでしょうか。定期発表会の枠を突き抜けてガンガン投
-
-
ソニーSmartBand SWR10用「Metal Core Grip」を試す! [Xperia_Report]
Android Wearも発表されて、もう世の中は腕に巻くガジェットで溢れてますね。携帯が世に溢れて
-
-
Pocket WiFi専用の高級レザーケースあります!
ソフトバンクのPocket WiFi 203Z、イー・モバイルのPocket WiFi (GL09P
-
-
WILLCOM NS(WS026T)の試作機をいじくってみた(画像編)
本日発表されたWILLCOM NSの実機をお借りすることができましたので、写真と動画でご案内!このモ
-
-
Viliv N5用液晶保護シートできましたー
ご要望を頂きながら、なかなか実現できてなかったのですが、ようやく完成しました。 ただ、今回は少し注
- PREV
- BlackBerry Bold用純正アクセサリ始めました。
- NEXT
- いよいよJ開幕!








