hp 2140、届きました!
オーブラートのような弱く破れやすいこの気持ちはオブハート…気弱な僕ですが皆さんから励ましを頂き、50TAも再び見れて復活しました。頑張ります!
さて、カチカチ山がAtomになって帰ってきました。CESで見た時から区別つかないなあ、と思ってたんですが本当に区別つかないですね。外寸はほぼ同じです。微妙にデザインが変わってますが、ケース類は問題ないようです。
遠目でよくわかりませんが、2133は本体と比べて液晶面が少なく、その分横にスピーカーが配置されています。2140は普通に面積使い切ってる感じ。
CPUがAtomに変更になってマザーボードも当然変更、というわけで放熱用のスリットの位置が大きく変わっています。
こちらは向かって右側。上が2140、下が2133です。こちらサイドはほぼ同じですね。
背面。2133はバッテリに足が付いてます。
ケースにはめ込んでみたところ、IFの位置は変わっていないようです。スリットの形状が変更されています。
写真ではわかりにくいですが、天板部分の表面処理も変更になっています。2140は左右に細かい線が入っています。Eee PCの1002とかと同じです。
ざっと外観だけ比較してみました。ケースや保護シートの対応はすぐに行います!
あ。バリューウェーブさんが来た。
関連記事
-
-
マグネット充電ケーブルは使える?[Xperia_Report]
ブライトンネットから発売中の「Xperia (TM) Z1」の卓上ホルダ用接触端子を使って充電できる
-
-
Prada Link、旅立ちの時
というわけで、どうやっても通信ができない(相性ばっちりのはずのPrada II Phoneでも駄目)
-
-
MacBook Pro用ボディーフィルムを試してみる。
初代MacBook Proでも愛用していたパワーサポート製ボディーフィルムのLate 2008モデル
-
-
お化けバッテリ「PowerBattery SEVA」を使ってみる
昨日案内したモンスターバッテリ「PowerBattery SEVA」ですが、サンプル機が届きましたの
-
-
スキニーマテリアル製VAIO Type P用カバー クリア編
ペリドット様よりコメントにてご要望を頂いたクリアバージョンですが、スキニーマテリアルさんにお願いして
-
-
WILLCOM D4ホスト機能
現在D4のホストケーブルの検証を行っています(ご報告頂いた方、ありがとうございました)。 様々なケ
-
-
Galaxy Note SC-05Dに付属のフリップカバーをつけたまま使えるか?[Galaxy_Report]
Galaxy Note SC-05Dにはリアカバーと取り替えることで使えるフリップカバーが標準で付属
-
-
WILLCOM D4(WS016SH)用充電ケーブル(バルク)発売開始しました。
以前お知らせした充電ケーブルなんですが、カーチャージャー自体をギブアップしちゃったために予め作ってお
-
-
XPERIA X1入荷しました。
日本語化をちまちまやりながらX1で遊んでるんですが、キーボードを開いたときの自然な液晶の角度はいいで
-
-
PDAIR レザーケース for VAIO Type P 大容量バッテリー対応タイプ発売開始。
週アスの宮野編集長にも阿修羅のような表情で喜んで頂いたPDAIR レザーケースのVAIO P用なんで
- PREV
- BlackBerry Bold用純正アクセサリ始めました。
- NEXT
- いよいよJ開幕!