SH04-Aが届きました。
長い間使ってたVodafoneの904SHへの忘れ得ぬ愛ゆえか、つい904SH-Aと言ってしまうSH04-Aがやってきました。
今までこんなに要望を頂いたことあったっけ?ってくらいご要望を頂きまして、SH04-A用のケースや保護シートを作りかけています。先だってモックを買いまして色々検証してたのですが、液晶部分、デザインで一部切り欠いたり小さいボタンがあるものの、形状的に複雑でも無し。心配してたパネル分割(WILLCOM 03みたいにタッチパネル部分と他が分かれてる)もなくツライチ。時代は変わったなあ、等と話し合ってたのですが、現物が届いてびっくり。
…なんで三分割されてるん?せ、節子ォォォ!!
モックと全然違いますやん。03はモックもちゃんと分割されてたのに。
隙間は少ないんですがタッチパネル部分が低い気がする。
しかもタッチパネル部分には微妙に一枚貼ってある気もします。
試しにカッターで切ってタッチパネル部分に貼り付けてみましたが、静電方式ですし操作上は全く問題なさそうです。とりあえず三分割で作ってみます。出来なかったらリリース自体を諦めます。多分。
関連記事
-
-
iPhone 3Gでtruphoneを使ってみましょう
まあ僕はキモメンですけどね、海外にキメモン・フレンドも多いんですよ。 たまに直接話をするんですが、
-
-
Eee PC 901-X 到着!
今朝からヨドバシカメラさんの販売ページをチェックしてると、あっという間に限定数が売り切れてましたね。
-
-
グリーンハウスの2GBメモリをミニノート達に挿してみた。
ボーメ氏の番組面白かったですね。岡田斗司夫の現在の姿は何回見ても見慣れないけど。1/35のフィギュア
-
-
Xperia (TM) Z1用PUレザーケース、発売開始です。もちろん卓上ホルダ対応![Xperia_Report]
auに引き続き、docomoからも発売されましたXperia(TM) Z1。 弊社では今回も「卓上
-
-
OtterBoxが(向こうの)テレビで紹介されるそうです。
こちらで動画を見ることができます。 iPodを水に漬けたりBlackBerryを投げたりしてますね
-
-
Nexus Sが届きました!
つい間違ってGalaxy Sって打っちゃうNexus S、本日到着しました。Nexus Oneが来た
-
-
URBANO L01 KYY21 におすすめの大人のレザーケースです
URBANO L01 KYY21専用のレザーケースがPDAIR WORKSHOPから発売中です。
-
-
【メモの定番!】ロディアにホワイトが登場しました!「BLOC RHODIA WHITE」
メモの定番!ロディアからホワイト色が登場しました。 ロディアは今年でブランド生誕80周年を






コメント
ケース共々、リリースをお待ちしています!X01T用を買うか迷っていましたが、今少しお待ちします。
がぁーさん、コメントありがとうございます!
何とか三分割でリリースできそうです。ケースに関してはもう少しお時間を下さい。
レザーケース期待しております!。
willcom 03(es)用を愛用しています。
クォリティの高さに納得なので期待しています!
ただし、コンパクトさを考慮するなら、クリアカバーも選択肢かな。。。
とりあえず、本体が痛まないうちに早期リリースをお願いします
よろしく!
ろこさま
コメントありがとうございます。PDAIR、Beyzaにはモックを送ってあります。
クリアケースは金型に*百万かかっちゃうので腰が引けてますが、まずは保護シート、次に
レザーケースで進めてみたいと思います。