Doroid RAZR到着!
やっと…やっと2.3にバージョンアップしたOptimus 2X…。僕はこの時をずっと待っていた。世界初のデュアルコアAndroid端末も、アップデートされないまま季節はもうすぐ冬になろうとしている。ようやく2.3になったOptimus 2Xを握りしめている僕に、荷物が届いた。いや、届いてしまった。
段ボール箱を開けるとそこには赤いパッケージが!!そう、すっかり忘れてたがDroid RAZRが届いたのだ!
シャレオツな箱。最近の簡素な箱を見慣れてると、一昔前を思い出すね。
化粧箱の外を剥くとこんな感じ。かっこいいね!RAZRのZは斬られてズレとるよ!
表側は写真いっぱいあるので、裏。何かに似てると思ったら、PCカードタイプのPHSデータカードだな!
薄さと言えば初代Medias。早速比べてみました。反則だけど出っ張ってる部分はなかったとして…。
RAZRの方が薄い…。(左:RAZR、右:N-04C)
ただ、逆から見ると、RAZRの方が結構厚みがあります。
といっても、分厚い方もiPhone 4よりほんの少し厚いだけなんですけどね。
カード類はこちら。SIMカードもここから。バッテリ外せないので、裏蓋ってのがないんですわ。
Photonと重ねてみたところ。少しRAZRの方が大きいですね。
厚みは…倍くらい?
と、ここまで適当に比較写真をアップロードしまくってみましたが、気になるのは、大きいのに薄い。実際持つとどうなるかってところです。
まずはiPhone 4Sから。僕は普通より少し手が大きいので、がっちり握るとこんな感じになります。
こんな風に
握ることはないけど。
同じ感覚でRAZRを握ると…
こんな感じ。要は大きいのに超薄いので結構持ちにくい。落とさないようにね!
というわけで、本日より発売開始!

MOTOROLA RAZR XT910(輸入版) ¥69,800-
関連記事
-
-
HTC J用の保護シートのサンプルが出来た…
ここ最近、ちょっと元気がないので、ずっとアイマス2(PS3版)でお姫ちんのステージを観てるM谷です。
-
-
【デュエル】LG Optimus 2Xが届きました【しようぜ】
デュアルコア ああデュアルコア デュアルコア(詠み人知らず) もうデュエルしたい気分になります
-
-
ドーナツ専用ケース『Doughnut To-Go(ドーナツ・ツー・ゴー)』
10月初めにオープンした「クリスピー・クリーム・ドーナツ四条烏丸店」。 いつも仕事終わりに買っ
-
-
【ドロイド君 アイストレイ】でお菓子を『作ってみました』
こんにちわ。 初めまして、社内女子スタッフのナツです。 僭越ながら、ブログに参加させてもらう
-
-
Xperia UL(SOL22)も Charbonizeケース にピッタリ入る件[Xperia_Report]
先週末に発売になったXperia UL、皆さん触ってみました? Xperia Zのau版的な前評判で
-
-
Beyzaスリムレザーケース、SH-04A用入荷しました。
セールス絶好調のiPhone用、BBB用のスリムレザーケースですが、この度SH-04A用を追加しまし
-
-
AMOSの近況です。
お待たせ致しておりますD4用バッテリAMOSですが、既に工場を出荷されているそうです。バリューウェー
-
-
iPhone 4…何とか一台入手
今回は激戦でした。4人の勇者で望みましたが、勝ち抜いたのは一人のみ…。PS3を思い起こしますね。
-
-
PDAIR レザーケース for SD/MicroSD/SIMカードウォレットタイプ がおすすめ!
コストパフォーマンスと機能性に優れたPDAIRのレザーケースシリーズに、 カードウォレ
-
-
VAIO X専用アクセサリ第二弾!
明日発表&予約受付開始予定です。 結構きれいに できてると















