【食事時は】骨折日記(番外編)【見ないでね】
投稿者:店長M谷
公開日:
: 最終更新日:2013/06/20
スタッフより
本当は久々の弊社ブランド、IS03用クリアケースの紹介をしようと思ったのですが、ちょっとバタバタして時間がとれないので明日に…。
骨折してからもう少しで4ヶ月。未だに膝ついたら痛いしたまにズキズキするってのは一ヶ月前から何にも変わっていません。人に言うと「たった三ヶ月で何いってんのww」と言われます。でもそう言った人に骨折経験がないことが殆どなので、結構イラっとします。
いや、そんな話はどうでもいいんです。先週、湯船に浸かって長い足を伸ばしながらうっとりしてると、すごいことに気がついたんですよ。
僕も立派な成年男子、それなりに足に毛が生えてます。そんなに毛深い方でもないですが、毛がないわけでもない、多分標準的な生え具合だと思います。
というのを念頭に、写真見て下さい。
まず右膝です(クリックすると拡大)。小学生の頃に転んだ傷痕が残ってますが、皆さんこんなもんですよね。膝小僧にあんまり毛は生えてないと思う。
骨折した左膝(クリックすると拡大)。ちょっとわかりにくいですが、実物見るともじゃもじゃ生えてるんですわ。膝小僧とそれを取り巻く一帯に!
最初は膝をつかないからか、とか思ったんですが、そもそも右の膝だってついてないし。体毛って弱い箇所を保護するために生えてくるって聞いたことありますが、これもそうなんでしょうか。ちなみに怪我してないスネの部分は右も左も同じです。
というわけで、明日こそはクリアケースの情報お届けします!
関連記事
-
-
懐かしき強敵(とも)と再会する。
自分探しの旅も佳境。様々な人との出会いと別れを繰り返し、一回り大きくなりつつある自分を実感。まだ数日
-
-
iPhone 3GSバッテリの謎
3GSを買ってすぐ、バッテリのもちが3Gと比べて格段によくなってることに歓喜。調子に乗って「iPho
-
-
本日のニュース(東芝、スマートフォンをドコモに供給、SBMとイーモバイル提携)
昨日の山口勝平さんの話でお叱りを受けました。工藤新一が一番に来るべきだろうが、とのことです。
-
-
iPhone 4Sのバッテリについて考える。
僕はiOS 5がリリースされた日にiPhone 4が再起動から復帰しないなど嫌な感じになってしまった
-
-
hp 2133到着しました。
予約開始日に予約を入れたhp 2133のハイパフォーマンスモデルが今朝届きました。改めて高級感のある
-
-
Survivor for iPad 2 が入荷しました。
本日はiPhone4用でも人気の高いSurvivorシリーズに iPad2用のケースSurvivo
-
-
iPhone 3G用外部バッテリ実験中
5V/1A…500mA…D+とD-の電圧…ケーブルの組み合わせ… 現在色々と実験中です。 同
-
-
Happy Valentine’s Day!
この歳になると、もう関係ないんですが、今日はバレンタイン。皆様はいかがお過ごしでしょうか。 僕は妹
コメント
[…] This post was mentioned on Twitter by 株式会社ミヤビックス ビザビ事業部, 矢崎飛鳥. 矢崎飛鳥 said: 骨折箇所が毛深くなったってハナシ、よく聞きますよ→ M谷店長の骨折日記 http://bit.ly/dNqQT1 […]