カーチャージャー for WILLCOM D4
最終サンプル上がりました!なんだかんだでもう1月…。こちらはコネクタの他に電圧に泣かされました。現在の予定では二月末にはお届け出来そうな感じですが、こちらはもう少し確実な納期が出てから予約開始を行う予定です。
非常に小型です。
コネクタの勘合もばっちりです。こんな特殊なコネクタを二社でそれぞれ作ってた、という悲劇…
コネクタ、電圧が特殊なこともあって、今回は国内生産を試してみる予定です。
関連記事
-
-
(今更ですが)Nexus One純正クレードルを試す
なんか今更感アリアリですが、Nexus One純正クレードルが数個入ってきましたので一つを自分用に確
-
-
ちょっと便利な使い方発見!!!
こんにちは、 「その頭パーマですか?」とよく聞かれているDNAパーマのマナブです。
-
-
(今更)XPERIA用カバー、販売開始します。
XPERIAの出荷開始から早半年。早いですねー。新しいアンドロ軍団の足音が聞こえてくる昨今、今更なが
-
-
Galaxy S5 用保護シートは3タイプあります![Galaxy_Report]
GALAXY S5用の保護シート「OverLay(オーバーレイ)」シリーズ発売中です。 今回は
-
-
「ぽごにゃんに出会えてよかったよぉ」 PogoplugMobileは最高!
最近、見れてない動画が溜まってきたまなぶです。 そこで、ポゴプラグ参上! So
-
-
iPhone 3G用外部バッテリをさらに実験してみる。
今日は「よつばと!」8巻発売日!あれ?…き、昨日じゃねえか…というわけで、早く帰って本屋に行きたいん
-
-
AMOSの近況です。
お待たせ致しておりますD4用バッテリAMOSですが、既に工場を出荷されているそうです。バリューウェー
-
-
[Optimus_Report] Optimus Pad用レザーケースを試してみる。
ドコモからも純正品が出ておりますが、全レザーのもよかろうもんってことで作ってみました。まずは2タイプ
-
-
やっとXperia playが届く。
もう待ちくたびれましたね。月曜に香港で買って発送してもらって届いたの今日ですよ。その間に色んな方のレ
-
-
【特命モード突入】やります!今週最後のゲリラセール!
「男はな、どんな理由があったとしても女に手を上げちゃいけねーよ」 ありがとうございます!昨日
- PREV
- PSP-3000に新色登場!
- NEXT
- iPhone 2.2.1アップデータリリース!





コメント
お、待ってました。:)
製品化が楽しみです。
バイクだとDC/AC+ACアダプタは荷物になるんですよね・・・。
待っていました
でも、本当はD4の外部バッテリーの方が欲しいです
一歩前進というところでしょうか。
G兄さん、コメントありがとうございます!
なるべく早く、前倒しで発売開始できるように工場と話をしてみますね。
えびフライさん、コメントありがとうございます。
D4バッテリも流通に流す前にうちに先行で絶対に持ってきて下さいよ、とお願いしてあります。
泣いて詫びていたメーカーの担当者もしゃくりあげながら頷いていたので、今しばらくお待ち下さい!
カーチャージャーは素直に嬉しいのですがコネクタはL型がいいなぁ…
あとはドリンクホルダ設置型の設置代とか欲しいですね(公式で売られている車載ホルダーでは自分の車には使えなかったので)…
KPLさま
コメントありがとうございます、回答が遅くなりまして本当にスミマセン。
コネクタについては再度話し合ってみます。納期の関係で変更は厳しいかもしれません・・・。
ドリンクホルダ型は試作はできてるんですが、アルミ製のすごいやつなので値段が張りそうです。
もちろんやる方向で!