ソフトバンク 930SC OMNIA用保護シート発売開始しました。
本日発売の930SC、プロモーションにも気合いが入りまくってますね。
誰も彼もが比較するでしょうから今更感満載ですが、iPhoneと比べるとこんな感じです。長さはほぼ同じ。ほんの少し930SCが厚くて、幅はiPhoneが少し広い感じです。
持った感じは、930SCの方がやたら軽く感じます。
銀縁と裏の白(手元にあるのがたまたまホワイトなんですが)がiPhoneっぽいので、もっと似てるのかなと思ったんですけど並べたら全然違いますね。
(撮影の)センスないなー。違いがよくわからない。
iPhone 3Gは角を落としてあるんで、とても薄く見えますね。最厚部でいうと、両方ともそんなに変わらないです。
iPhoneとほぼ同じサイズでワンセグ、外部メモリ、5.1メガピクセルのカメラ(サブカメラもあるよ)とものすごく頑張ってます。あ、赤外線もついてる。
色々決まりがあるんでしょうが、ヘッドセットは平形じゃない方がよかったのに。
というわけで、保護シートも本日から発売開始です。
ちょっと右寄りに貼ってしまったんで微妙に円の中心がずれてますが、受話口あたりもきっちりとカットしてます。
関連記事
-
-
はとのカラバリを作ってみました。
皆さんに愛され続けて数年、当初100個も売れないだろうと悲観的にスタートした「はと」(開発コード"H
-
-
【マジカル】今週のゲリラセール + 本日のアイテム【キョーコ】
今週から開始時間、終了時間が不定になります。でも大体はこのくらいの遅い時間から始めようと思いますので
-
-
HTC Touch Proとテレビを繋ぐ
au Boxを買えない僕ですが、テレビと携帯を繋いでみたいですッ! おもちゃ箱(通称「よつばこ」)
-
-
Xperia Z1 (TM) SOL23対応の保護シート予約開始です![Xperia_Report]
昨日、auよりXperia Z1 (TM) SOL23が発表されました。 当店でもXperia
-
-
Bumper付けたまま使えるiPhone 4用クレードルを試す。
皆さん、Bumper使ってますか?僕もBumper愛用してるんですが、何度も付け外ししてるとヘッドフ
-
-
iPhone用HDMIアダプタを試す!
ひょんなことから入手したiPhone 4/iPad/iPod touch第四世代専用HDMIアダプタ
-
-
【撃沈】Prada LinkとWindows Mobile
Prada Linkに日本語データを流したらどうなるのかお問い合わせを頂きましたので、WMとの連携を
-
-
「バッテリーチャージャー for REGZA Phone IS04/T-01C」発売開始!
blogで取り上げるのが遅れちゃいました。それ以前に年末の機種用の商品なんで今頃…ですよね。すみませ
-
-
D4用バッテリ、本日の状況
ご迷惑とご心配をお掛けしております本製品ですが、本日の進捗を報告致します。 昨日、実際に問題が発生
-
-
スマートフォンサイズのメモパッド「TSUBAME SmartPad 64」
オリジナルのツバメノートでおなじみのThinking Power Notebookから