[Xperia_Report]XPERIA X10用レザーケース、ほぼファイナル
モックを入手して、実機をお借りして、時間はかなりあったんですが、ああでもないこうでもないって言ってる間に実機が発売になってしまいました。
フックで留めるタイプは早い段階で出来てたんですが、通常のレザータイプの調整にかなり時間がかかってしまいました。
XPERIAはiPhoneと違って画面の隅々までオペレーションに使うのが、かなりの障壁に…。
これがフックタイプです。ちょっと不細工ですが、何も邪魔するものがないので、使い勝手は裸に近いです。
ただ、ストラップつけても横に逃がすだけになります。
上。真ん中にヘッドフォン用端子が来てまして、右にはmicroUSB…。電源ボタンはこのままでは押せないです。
もう一つのバージョン。典型的なPDAIRケースですね。ソフトキーが表示される部分は少しだけ拡げてあります。
上下の横に渡す部分もできるだけ画面から遠ざけてます。
写真撮るときはこうやってボッキリ折ってください。
ヘッドフォンは挿す穴。
僕の大好きなスリーブタイプ。まだ最終品じゃないのでソフトキー周りは拡げられてません。
スリーブタイプはケースに入れたまま、大体のことはできます。
ストラップもOK。
もう何回作り直したか忘れましたが、これに横開きが加わりますので、合計でえーっと、2 + 2 + 1で5種類近日発売予定です。
既に販売してるポーチが3種類、合計8種類でカラーも増やしていくとなると、結構なラインナップになりそうです。
発売日に全然間に合わなかったのが超悔しいですが、頑張ります。
関連記事
-
-
【こんなものまで】フエキ君 トイレタリーシリーズ
ついにこんなものまで。。。 フエキ君のトイレタリーシリーズです。 すでに発売を開
-
-
【お詫び】X-PAL AMOSで発生している問題に関しまして
先週ようやくバリューウェーブさんからリリースされたX-PAL AMOSなのですが、発売前にコメントに
-
-
TPUバンパーシェルケース for iPhone 5 が人気です!
週アスPLUSでも取り上げて頂いた影響もあって 発売してからというもののTPUバンパーシェルケース
-
-
Nokia Lumia 920用保護シート完成!
画面曲げすぎやろJK… 最近やたら(上級者向け)ってつけてない?言いたいだけちゃうんか!!とお
-
-
Nexus Sのrootを…
Nexusシリーズの魅力はやっぱりここですなあ。Googleのセキュリティ担当の方もこう語っておりま
-
-
【特命モード突入】やります!今週最後のゲリラセール!
「男はな、どんな理由があったとしても女に手を上げちゃいけねーよ」 ありがとうございます!昨日
-
-
[Optimus_Report] Optimus Vu(評価機)が届きました!
この度、Optimus Fanサイトから7月末に日本でもドコモから発売になるOptimus Vuの評
-
-
Galaxy S II(SC-02C)用スタンドケース「プロクティブカバー」を試す!(その1)
電車とかで、Galaxy S II使ってる女性を見ると「こいつ…デキる!」と思いません?とまあFel
-
-
Xperia Zの卓上ホルダ対応ケース3種の違いは?[Xperia_Report]
先日発売になったPUレザーケース for Xperia Z SO-02E 卓上ホルダ(SO15)対応
-
-
【御礼】OverLay Brilliant for PSP-3000/2000
11月の発売から約二ヶ月、各所で絶賛して頂いたおかげで本製品の売上は非常に、というかものすごく好調で












コメント
恐れ入ります。experia x10の皮カバーを探しているところで見させてもらいました。とても欲しいなぁと思いましたが、在庫状況や購入方法をお教え頂けませんでしょうか。特にスリーブタイプが気にいってます。何卒よろしくお願いします。
えいちゃんさん、こんばんは!
XPERIA系のケースは今月下旬入荷予定です。よろしくお願いします。
ありがとうございます。ちなみにスリーブタイプの販売価格をお教え頂くことは可能でしょうか?
えいちゃんさん
3990円ですー。
http://www.visavis.jp/shop/WebObjects/vv.woa/wa/dpp/4525443035281/
ありがとうございます!