D4用充電ケーブル(カーチャージャー向け)
D4用カーチャージャー、未だ難航中です。AMOSで発生した問題を受けて出力電圧を絞ることになったのですが、やはり非常に難しいようです。国内メーカーさんがずっと頑張ってくれてるのですが、まだ少しかかりそうです。
実はケーブル部分はとっくに出来ておりまして、すごい数が眠っております。もしこのままリリースが不可能になれば全数が、仮にリリースされてもこれだけのケーブルは(多分)捌けないんじゃないかなあ、ってくらいあるんです。
というわけで、ケーブル部分だけくれれば後は何とかするよっていう方がいらっしゃいましたら500円くらいでお分けしようかと思ってます。秘密の計画なので、実現できるかどうかわかりませんが、持ってても仕方ないしなあ…。
パケに入れて送ります。
全体はこんな感じ。結構長いので、好きなところでぶった切って下さい。
先はL字です。純正より微妙にメタルが短いですが、勘合は結構かっちりしてます。
逆側はこの子の生まれの不幸を象徴していますね。
適当に繋いでみました。
実現可能になったらまたお知らせしますね。
関連記事
-
-
Truphone Anywhereを試せ…ない
最近無線LANのスポットが増えましたね。今回の自分探しの旅では国内の空港はもちろん、海外の空港でも無
-
-
コレ、考えた人スゴくないですか?
[/caption] 文具好きな方ならすでにご存知かと思いますが、サンスター文具の「バインダー
-
-
D4用バッテリ(AMOS)本日の状況
お待ち頂いている皆様、ご迷惑をお掛けしている皆様、この場をお借り致しまして重ねてお詫び申し上げます。
-
-
検証〜WILLCOM 03〜充電編
03実機をお借りして、色々検証してみました。 今回は充電編です。03本体に試作品のOverlay
-
-
Nexus 5用ドロイド君ケースに新商品登場しました!
ドロイド君ケースで人気のCruzerlite(クルーザーライト)。 Nexus 5に対応したドロイ
-
-
ケース/カバー、ストラップを取り付けたままでIS17SH/IS13SH用USBクレードルを使う
昨日入荷したUSBクレードル for AQUOS PHONE CL IS17SH/IS13SH wi
-
-
[Optimus_Report]Optimus PadでBluetoothキーボードを使ってみる。
Android OS 3.0になって、ソフトキーボードも飛躍的に使いやすくなった気もするんですが、や
-
-
【ついに】Chinese New Year Android Figure【ゲットン】
基本的に人間っていうのは収集癖があるものだと思っていますが、皆さんは最近何を集めてますか? 僕はド
-
-
ポメラ、届きました!
使用感などはあらゆるところでアップされてるので、簡単な感想とその辺に転がってる昔のキーボードを引っ張
-
-
Lenovo IdeaPad S10eのメモリを増設してみる。
衝撃の解像度に二の足を踏んでたレノボのミニノートS10eですが、すっきりしたデザインはいいですね。