ソフトバンク 931SH用保護シートできました。

投稿者:店長M谷  公開日: : スマートフォン, 商品情報・レビュー

ソフトバンクのフラッグシップモデル、世界最高峰の液晶画面を持つみんなの憧れ931SH!
常に最上位機種を狙う僕にとっても手に入れたいデバイスなんですが、iPhone使い出してから普通の携帯にあんまり興味ないんですよね。なので未だに920SH。
だがしかし。メールニュースを書いてくれている弊社スタッフSUSIEが入手していることが発覚。
生意気ですね。許せませんね。嫌々頭を下げて実機を見せてもらったところ、あらかじめ保護シートが貼ってあることがわかりました。シートのサイズは液晶部分と比較すると結構小さめですね。
で、作るの止めたんですが、ある日SUSIEが「液晶保護シートが…」と涙ながらに訴えてきました。何か尖ったものに接触したのか、画面の真ん中あたりがぐしゃっとなってます。内心「ざまあwwwww」と思ったんですが、これも何かの縁だしということでDSiに続くピッチピチシリーズ第二弾を作ることにしました。
我ながら前置きが長いんですよね、いつも。

これが最初から貼ってある保護シートです。

ゴッドハンドの僕から見てもパーフェクトな貼りですが、サイズが小さい。

で、こっちが今回作ったピッチピチ版。難易度高いです。

マージンがないことよりも、貼るときにどこが液晶部分の縁なのかよく見えないんですわ。

ということで、このシートに関しては横向き(長辺)を合わせた方が貼りやすいと思います。
シート自体は0.2mm以下の薄いものを使っていますので、純正?と張り替えてもらっても問題は起こらないはずです。
ただし、純正?をあらかじめ剥がしてもらわないと貼れないので、その点だけご注意を。
1月中旬発売予定です!

OverLay Brilliant for SoftBank 931SH ¥980

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント

  1. susie より:

    どうも。
    ご紹介にあずかりましたsusieです。

    ウィジェットの「ウ」の字も知らないくせに、
    調子に乗って931SHを購入したばっかりに、
    買って1週間で純正(?)の保護シートに傷が・・・orz

    元々貼ってなかったらと思うとかなり恐ろしいですが、
    そんなこともあり、M谷店長に保護シートの必要性を直訴。

    ここだけの話し、金属が溶ける毒汁を出すM谷店長の手に、
    せっかく買った931SH預けるのは心配だったのですが、仕方ないです。
    ビッチビチの保護シートを期待して、”嫌々”ながらにも差し出しました(:_;)

    待つこと2週間ちょっと。
    やっぱりというかさすがというか、大満足のビチビチに仕上がってます!

    噂では純正(?)以外はダメだって話しらしいですけど、ノープロブレム!
    購入当初から気になっていた純正(?)のシートではあった隙間も綺麗に埋まり、
    しかも変わらないタッチ感に胸キュンです♪

    M谷店長、ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

3Dカーブ採用!Armorz Stealth Extreme R with Curve Protect 強化ガラス保護シート for iPhone 6 (上級者向け)

表面処理に定評のあるARMORZから、ようやく3Dラウンドエッジのガラスシートが発売になりました。

記事を読む

俺は雷、雨の化身…

MGS4で一番かっこいいのは誰だ!そう、雷電様! プレイしたのはかなり以前ですが、未だに鮮明に覚え

記事を読む

iPhone用アプリ MobileMe iDisk を試す。

なんか最近iPhoneのことしか書いてない気もするんですが、他のデバイス、新製品の谷間というか…いや

記事を読む

enchantMOON用液晶保護シート、予約受け付け開始です。

たくさんのお問い合わせ、ありがとうございました。ようやく抜き型もフィックス、予約をお受けして量産に入

記事を読む

Headphones for iPod shuffle(4th Gen.)発売開始!

Headphones for iPod shuffle(2nd Gen.)から早数年(だったかな)、

記事を読む

iPhone 5s用、裏面用衝撃吸収保護シート、販売開始です。

タイトルが漢字ばっかりで「出、出〜ww」のテンプレみたいになってしまいましたが、本日より、衝撃吸収素

記事を読む

PDAIR TORQUE(トルク) G01用レザーケース予約受付中!

皆さんの言いたいことはわかるんですよ。こういうヘビーデューティーのデバイスにケースってなんなん?って

記事を読む

Pocket Wifi用クレードル、修正完了。

何故か…。何故かセカンドバッテリを入れるところ、裏表逆さまに作ってました。純正バッテリを充電するだけ

記事を読む

PSP Goがやってきました(その他編)!

レビューもいよいよ最終回! あんまり眺めてばかりいてもアレなんで、実際にゲームで遊んでみることにし

記事を読む

GoodReaderを使ってiPadをマニュアル倉庫にする。

皆さん、買った電化製品のマニュアルってどうしてます?最近の家電のマニュアルは恐ろしい分量ですし、マニ

記事を読む

ミヨシ USB Type-C専用 USBテスター STE-03C

2018/10/26

本日の再入荷(2018年10月26日)

本日のオススメ商品 USB Type-Cコネクタを搭載した機器や

ハンドメイドレザーケース for iPad mini 4 / iPad mini 3 / iPad mini Retinaディスプレイ / iPad mini(第1世代)

2018/10/23

本日の再入荷(2018年10月23日)

本日のオススメ商品 イタリアの高級レザーを使用したシンプルな「i

Deff TOUGH GLASS フチなしのぞき見防止タイプ for iPhone XR

2018/10/22

本日の新商品(2018年10月22日)

本日のオススメ商品 「iPhone XR」に対応したフチなしタイ

マグネット充電変換アダプター microUSB メス for arrows NX F-02H

2018/10/22

本日の再入荷(2018年10月22日)

本日のオススメ商品 NTTドコモ「arrows NX F-02H

Deff BUMPER GLASS Dragontrail ブルーライトカット for iPhone XR

2018/10/19

本日の新商品(2018年10月19日)

本日のオススメ商品 「iPhone XR」に対応したフチにバンパ

  • 法人様向オーダーメイド 個人様向オーダーメイド! blog_TIMBUK2
PAGE TOP ↑