HTC J用の保護シートのサンプルが出来た…
投稿者:店長M谷
公開日:
:
Android, スマートフォン, 商品情報・レビュー 4525443066605
ここ最近、ちょっと元気がないので、ずっとアイマス2(PS3版)でお姫ちんのステージを観てるM谷です。
「デートしてくれますか?」が聞きたくてDo-Daiばっかり聞いてたら、元からおかしい頭がさらにおかしくなってきました。
思いきり壁に激突したらぴょん吉みたいに2次元にいけるんじゃないか、と思ったりもしましたが、僕がTシャツになるだけでお姫ちんとは全く接点がないことに気がついて思いとどまりました。
危なかった。中学生の作文みたいですね。
さて。
激突する前にやっておきたかったHTC Jの保護シートですが、結局スクリーン部分のみを覆う形に落ち着きました。
スクリーン部分キワキワまで湾曲が来てるので、余裕を持ってスクリーン部分より少し小さいものにしようかとも思ったんですよ。実際の表示域はスクリーン部分より少し内側なわけで。
でもなんかかっこ悪いし、もうマージン0で作りました。公差があるので全く同一ってわけにはいきませんが、ほぼスクリーン部分と同じ大きさです。
角も今回は丸めずに直角のままです。
ちょっと大きかったり
ちょっと小さかったりに見えますが、これホワイトの上の透明な樹脂に貼られてるので、斜めから見るとこう見えてしまいます。
真上からみると、ほぼピッタリです。
貼るのは簡単です。線に合わせるだけだし。マージンないですから。
ないとは思いますが、本体の個体差で端に浮きみたいなのが出るかもしれません。
もうこれ以上は小さく作れないので、ご容赦ください。
本日から予約開始!

関連記事
-
-
Galaxy S II(SC-02C)用スタンドケース「プロクティブカバー」を試す!(その1)
電車とかで、Galaxy S II使ってる女性を見ると「こいつ…デキる!」と思いません?とまあFel
-
-
Xperia Z2 Tablet用保護シートはTablet Zと共通です![Xperia_Report]
先日、グローバル版のXperia Tablet最新モデル「Xperia Z2 Tablet」の実機を
-
-
検証〜WILLCOM 03〜充電編
03実機をお借りして、色々検証してみました。 今回は充電編です。03本体に試作品のOverlay
-
-
SMART-JACK(スマートジャック)入荷してます。
はぁい!魔法事業部のジュースの氷は食べちゃうほう、シンペーです。 もう、今週でいよいよタイバニが終
-
-
iPhone 4Sのバッテリについて考える。
僕はiOS 5がリリースされた日にiPhone 4が再起動から復帰しないなど嫌な感じになってしまった
-
-
人気のドロイド君プラギー
僕がみえますかー?今日の主役はドロイド君フィギュアではなくて、 その前にいるちっちゃなドロ
-
-
Galaxy Sで再生できるH.264プロファイルを探る。
相変わらず詳しいことはさっぱりわからないのですが、XPERIA、Nexus One、iPadときまし
-
-
デュアルOSのタブレット ΛzICHI AWOS-0701専用保護シート作りました。(OverLay)
WindowsとAndroidのデュアルOSといえば以前紹介したTeclast X89 DualOS
-
-
Nexus OneとMicro-USBアダプタ(通信・充電切替スイッチ付き)を試す
Nexus Oneは最近のmicroUSB搭載デバイスにしては珍しく、通常のmicroUSBケーブル
-
-
Charbonize レザー & フェルト ケース for MacBook Pro 15”(Retina Display) を試す!!!
僕が事あるごとにCharbonize、Charbonizeって言ってるせいか、巨大なCharboni




