iPhone 3G アップデート(2.0.1) きました!
2.0.1がやってきました。外野の「NetShare使えなくなればいいんだよ」という罵声を浴びながら、「男は度胸、なんでも試してみるのさ」と阿部さんばりにダウンロードandインストール。249.2MB orz
インストール前の希望
1) 日本語入力があり得ないくらい高速化されてる。
2) Safariが簡単に落ちたりしない。
3) メールの全削除(全選択でも可)がサポートされている。
4) NetShareにイタズラしない。
5) 大きいメールのダウンロードがいつもうまくいく。
6) 裏面にヒビが入らない(僕のホワイトだし)
インストール完了。
あれ?なんかエラーが出てますが、まあいいや。
希望に関しては、これから使って行く中で検証してみたいと思います。とりあえず日本語入力は速くなってますが、いつも再起動直後は速かったしなあ。
3)は駄目でした。popで大量のメールを受信してしまったら、ちびちび選択して削除しないといけないのは変わってないようです。
個人的には3)と5)が最優先なので、何とかしてください…。
(注:5)について。大きい添付ファイルや長文のメールがくると、全部ダウンロードしてないよってメッセージが表示されるので、続きダウンロードするか、とボタンを見ると残りは0バイト。ボタンを押しても何にもならない)
追記:思い切って復元したら、上記のエラーは消えました。なんだったんだろう。
追記の追記:エラーは消えましたが、そこから新しいiPhone 3G設定にしたらまた同じエラーが発生しますので、現状ではどうやってもこのエラーは発生するみたいです。
関連記事
-
-
お詫び:WILLCOM 03(WS020SH) 用スーパー大容量バッテリー
先日よりblogでも取り上げておりましたスーパー大容量バッテリーですが、カバーの設計に問題があり03
-
-
Oil Canvas(iPhone 3G用)で遊ぶ
先着5万本無料ということもあって、現在無料アプリ1位のOil Canvasでアンニュイな週末を過ごし
-
-
春のASCIIフェス + よつばと10年1日展
首の寝違えが痛いです。なんか日に日にひどくなっていくような…。最近のマイブームは「アンチエイジング」
-
-
パンデミック・フルー
姪(3歳)がインフルエンザにかかりまして、寝込んでおります。今朝のニュースではインフルエンザでお年寄
-
-
「あなたのアイドルになりたい…」
あーやっと終わりましたね、プロダクションマッチフェスティバル。長すぎるでww 僕の所属するショボい
-
-
MacBookProオーダーしました。
皆さん、おはようございます。昨日は3:30に寝て6時にお目覚め。今日もいい天気です。 さて、Mac
-
-
Brando Workshop フレキシブルマイクロフォン for iPhone 3GS 発売開始!
Wifiがオンになっているとノイズが入ってしまう外部マイクですが、販売を開始することにしました。大変
-
-
Diamondを発掘
昨日、人を待ってる間、一時間ほどマンガ喫茶で時間を潰してたんですよ。会員証見せて、シートに腰掛けるま
- PREV
- 丈夫なiPhone 3Gをマンガ喫茶で想う
- NEXT
- iPhone上で消せないブックマーク






