iTunesカード20%オフ、再び
近所にサークルKがないんですわ。なのでこのキャンペーンやってることに全く気がつきませんでした。たまたま肉まん買いに立ち寄ったらレジに20%オフの張り紙を発見。
とりあえず肉まんを買って、オフィスで肉まん食べながらEdyに1万円をチャージ!(我が生涯において最高額のチャージである)
サークルKに引き返して「あるだけiTunesカードをくれたまえよ」とバイトの兄ちゃんに上から目線。
「サーセン、1,500円一枚しかないっす」
「………Edyで……」
「白いプチモンブラン」も一緒に購入。お正月から糖分王。
気がついたら月に数千円はApp Storeで使ってるので、今回こそiTunesカード、買いまくりますよ。
ちなみにキャンペーンは1/11までです(KARUWAZAクラブ入会必須)。
12/23からやってたみたいなのですが、全く知りませんでした。年末年始、結構アプリ買ったのに。自分の馬鹿さ加減に涙出てくるぜ。
というわけで。
携帯宛のメールニュースは近所のなか卯とツタヤだけだったんですが、これからサークルKも購読します…。
関連記事
-
-
iPhone 5 用のケースが続々入荷中です!
今日はサッカー日本代表 対 ブラジルの試合がありますね! 楽しみで仕方がないです。先日行われた対フ
-
-
iPhone 6のヒゲ・クリップ・旅行バッグ・ビスケットなケースは特典付!(シンラクリエイション)
iPhone 6用のケースやジャケットは無数のバリエーションのケースがあります。 シンプルなものか
-
-
iPhone 5s用ケースまとめ(シリコンケース・カバー)
やわらかくて装着がしやすいのシリコン素材のケース。 ほとんどがiPhone 5sの角や側面もしっか
-
-
「Scosche boltBOX Lightningコネクタ巻取りケーブル」を買った。自腹で。
自腹で買ったってアピールがものすごくゲスい、嫌なタイトルになりました。 すみません。もうしません。
-
-
【キョン】ゲリラセール、本日の商品はこちら!【銀さん】
毎日ゲリラセールのお知らせ書いてますが、なんかこう、書く方もモチベーション上げていかないといけないで
-
-
フランスNoreveからiPhone 5用のレザーケースが到着!
当店のレザーケース御三家と言えば「PDAIR(ピーディーエア)」、「Noreve(ノレヴ)」、「Pi
-
-
GWも 終わり EX予約が 活躍する日が またやってくるんだろう
三代目魚武濱田成夫風のタイトルでキメてみました。皆さんはGW、いかがでしたか?僕は関係なくPS3部屋
-
-
骨折日記(骨折後3週間)
上半身と右足はパンパンになってきたのに、左足だけはぶよぶよ。全体的に細くなるというよりは、芯の部分(
-
-
お盆休み(12日から16日まで)
明日から弊社はお盆休みに入ります。お盆前の準備などで最近blogをきちんと更新できていない日が続いて
- PREV
- あけましておめでとうございます!
- NEXT
- 平常営業直前、ラッキーカラー



