京都サンガF.C.がに0-2で名古屋グランパスに敗れる!

投稿者:S中  公開日: : サンガ

夏のような日差しがジリジリと熱かった西京極で観戦。

相手は好調の名古屋で、メンバー表を見ているだけで威圧感。

開始6分に要注意の闘莉王選手にヘッドで決められてしまい先制点。
前半、サンガは結構攻めていて、何度もチャンスがあったのですが、決めきれずに0-0折り返し。

後半開始早々には絶好調の中山選手が放ったポスト直撃のシュートに、
思わずガッツポーズのちガッカリ・・。

その後、後半10分にケネディ選手のシュートが決まり、そのまま0-2で試合終了。
シュート数では上回ったのですが、ここぞという時の決定力の違いを感じました。

残念ながら0-2で敗れましたので、今週もサンガ応援企画はなしです。

次の試合はリーグ戦では勝利した仙台とアウェイのカップ戦です。
ここ3試合は勝ち星がないので、仙台戦こそ勝利という結果を!

追伸:スポーツ新聞の松井選手退団の記事に妄想を膨らませる本日の私。

京都サンガF.C.応援企画について、詳しくは下記をご覧ください!
https://www.visavis.jp/shop/go_go_sanga/

試合結果(京都サンガF.C.ホームページ)

ミヤビックスは京都サンガF.C.を応援しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

■J1残留確定■京都サンガF.C.が浦和レッズに1-0で勝利!

ホーム最終戦を西京極で観戦。 レッズサポーターのド迫力に身震いした。 試合は守備に重きをおい

記事を読む

京都サンガF.C.がFC東京に1-1で引き分け!

録画しておいた中継をようやく見ました。。 1点目は角田選手が良いところにつめていて先制点。

記事を読む

京都サンガF.C.が横浜FCに1-1で引き分け!

今年初のナイターでのホームゲーム。18時キックオフは思ったよりも涼しかった。 減灯ナイター

記事を読む

京都サンガF.C.がFC東京に1-4で敗れる!

FC東京には縁がないのか、去年の最終節同様に録画観戦・・。 と思ったら、ネットで先に結果をしてしま

記事を読む

京都サンガF.C.がヴィッセル神戸に0-1-で敗れる!

ナビスコカップの第3戦目。西京極で観戦。 平日、カップ戦、インフルエンザの影響もあったのか、今期最

記事を読む

京都サンガF.C.がサンフレッチェ広島に1-4で敗れる!

ネットで結果のみをチェック。再放送を見ようと思ったがやめておきます。 結果は1-4の大敗で終戦。前

記事を読む

京都サンガF.C.が栃木SCに0-1で敗れる!

GW3連戦の初戦、アウェイの栃木戦。 ネットで結果のみを確認。 開始早々にやられて、そのまま

記事を読む

京都サンガF.C.が大分トリニータに3-1で勝利!

アウェイで大分トリニータと対戦でした。 ネットで結果のみを確認。 宮吉選手の2ゴールと工藤選

記事を読む

no image

いよいよJ開幕!

今週末からいよいよJリーグ開幕。 toto BIGではなくて、totoの予想で悩んでおります。

記事を読む

京都サンガF.C.がジェフユナイテッド千葉に1-1で引き分け!

まだ、録画観戦できてませんので、ネットで結果だけをチェック。 結果は1-1の引き分けでしたが、大き

記事を読む

ミヨシ USB Type-C専用 USBテスター STE-03C

2018/10/26

本日の再入荷(2018年10月26日)

本日のオススメ商品 USB Type-Cコネクタを搭載した機器や

ハンドメイドレザーケース for iPad mini 4 / iPad mini 3 / iPad mini Retinaディスプレイ / iPad mini(第1世代)

2018/10/23

本日の再入荷(2018年10月23日)

本日のオススメ商品 イタリアの高級レザーを使用したシンプルな「i

Deff TOUGH GLASS フチなしのぞき見防止タイプ for iPhone XR

2018/10/22

本日の新商品(2018年10月22日)

本日のオススメ商品 「iPhone XR」に対応したフチなしタイ

マグネット充電変換アダプター microUSB メス for arrows NX F-02H

2018/10/22

本日の再入荷(2018年10月22日)

本日のオススメ商品 NTTドコモ「arrows NX F-02H

Deff BUMPER GLASS Dragontrail ブルーライトカット for iPhone XR

2018/10/19

本日の新商品(2018年10月19日)

本日のオススメ商品 「iPhone XR」に対応したフチにバンパ

  • 法人様向オーダーメイド 個人様向オーダーメイド! blog_TIMBUK2
PAGE TOP ↑