東京よりみちメロディ
投稿者:店長M谷
公開日:
:
スタッフより
うちの店に来て頂いてる皆様ならびに色々な統計を見ても、やはりモバイルガジェットが好きって方は関東(東京)に集中してるんですよね。なので東京に生まれ育った方、東京での生活が長い人には何でもないことも、僕のようなド田舎生まれのド田舎育ちには新鮮なのであります。
今でこそ頻繁に東京に行きますが、約20年前、初めて東京に行ったときのことは今でも忘れません。この三箇所を回りました。今思い出せば情けないくらいに田舎もんですなあ。ストリートビュー貼り付けのテストを兼ねて、誰も興味のない、僕の思い出話を聞いて下さい。
東京と言えば渋谷。センター街はヤンキーだらけの無法地帯だと信じてました。
キバ一族みたいなのはいませんでした。
当時週刊プレイボーイか何かで「AVの撮影前、AV女優は六本木のアマンド前でピックアップされる」という記事があって、ここにいけばAV女優と会えると信じてました。思い出のギッポンロ、アマンド。
みんなの憧れ、新宿歌舞伎町派出所。何度も「警視庁24時」で見かけた日本で一番熱い派出所。
関連記事
-
-
携帯がバッキ刃牙に…
いま刃牙ってどうなってるんでしたっけ? なんか刑務所でミスター・アンチェインと戦ってたところまでは
-
-
男の休日、目が灼けそう
こんばんは、ネイサン・ヘイルです(照) 金曜の夜にレジスタンス2のオフをクリアし、現在オンラインに
-
-
NTTドコモ 2014年夏モデルのスマホカテゴリー新設しました!
今週14日にNTTドコモの2014年夏モデルの発表会がありました。 注目のVoLTE(ボルテ)
-
-
WILLCOM 03用ケーブル各種、入荷いたしました。
昨日の夜、フォワーダーの方から携帯に電話があって心臓が止まるかと思いましたが、無事通関したとの連絡で
-
-
理想のiPadスタンドをついに発見した。
GW中、アップル純正スタンドとキーボードスタンドを試していたんですが、両方とも縦にしか置けないのが痛
-
-
夏のレジャーにおすすめ!スマホ&タブレット用防水・防滴ケース特集!
気がつけば7月も終わりあっという間に8月がスタートです。 8月は雨からのスタートとなりましたが
-
-
GALAXY S4 SC-04E 専用のTPUケースと充電クレードルが当たります![Galaxy_Report]
前回も好評だったのでまたまたやります!ビザビフェイスブック企画第2弾! 「いいね!」を押して素敵な
-
-
祝!「ブラック・ラグーン」アニメ化(三回目)
平常営業初っぱなの更新がこれでいいのかって気もしますが、みんな大好きブラック・ラグーンのアニメ化が決
-
-
【人狼】KILLZONE 2のルーツを探る【ヘルガスト】
さんざん既出なんですが、昨日ふと会社じゃなくて家の「よつばこ」をひっくり返してみると懐かしいDVDを
-
-
NuevaSyncからGoogle(純正)Syncに乗り換える。
今日3歳の姪っ子を連れてファミレスに行ってきました。彼女は今しりとりにハマってるので、延々としりとり
コメント
こんにちは。
このダイヤ改正で寝台特急も恒常夜行快速もなくなるので上京に踏ん切り着けてます。
(一応ヤレたデスクバイオも代替えできたし)
>みんなの憧れ、新宿歌舞伎町派出所。
え~σ(-_-#)
私此処で職質受けた経験が(T_T)。
近くのアウトドア用品や回ってた時に。
何でも不審人物徘徊の報を受けて網に掛かったらしい(ぉぃどういう・・・・・・
旅行者とは認めてもらえましたが、折悪しく小指大のツールナイフ二つを持ってて小1時間本署へ。
仕事用の爪切り内蔵と、私用のはさみ内蔵のを両方持ってたんで、
「これは立派な軽犯罪です」
と(‥;)。
没収と個人データ徴収で放免はされましたが非常に後味悪い状態で、この近所で以降先記のカテゴリーの買い物が出来てません。
なおツールナイフは以後ナイフを外した「ブレードレス」を持つようにしました。
はさみやミニドライバーって意外と使えるので。
御調(みつぎ)はん さん、お久しぶりです。
お元気でしたか?最近コメントを頂けなかったので寂しい思いをしていました(笑)
実際にそんなことあるんですねえ。立派な軽犯罪…なんですか?これって。
僕は衆議院議員宿舎を興味本位にのぞき見してたら連れて行かれました(泣)