【悲報】ヌードのiPhone 5sを落とした上に踏みつける

投稿者:店長M谷  公開日: : iPhone, OverLayシリーズ(保護シート), スタッフより

皆さんお久しぶりです、握手会やお渡し会が続いて充実した毎日を送っているM谷です。蒸し暑いですねー。

さて…僕の友人が「iPhoneはヌードで使う(真顔」と言ってるの聞いて苦笑して以来、僕もヌードで使ってます。と言っても表にはARMORZのガラス、裏にはOverLay Protectorを貼ってあります(テストで貼り付けたのをいつまでも使い続けてる)。

週末、車から降りる時に「カシャン」って音がしたんですよ。あれ?何か落としたかな?と思って足下を見ると、僕の足の下にiPhoneが…ええ、路上に落とした上にそれを自分で踏んでたというよくわからない状況。これは逝ったーッ!と脳内で実況が始まったのですが、恐る恐る足を上げてみると、液晶面を上にして落下、そのまま踏みつけていたようで、不幸中の幸い…かもしれない…と震える手で拾い上げてみました。

液晶面はほぼ無傷なので割愛。

Exif_JPEG_PICTURE

カバーされていない部分の被害が一番大きかったのがここ。がりっといってますねえ。

Exif_JPEG_PICTURE

左下。もうシートがべろんべろんになっちゃってますね。

Exif_JPEG_PICTURE

シート自体もざりざりです。

Exif_JPEG_PICTURE

中央部。小石があったんでしょう、もう大惨事です。

Exif_JPEG_PICTURE

あーあ…

シートを剥がしてみると…

Exif_JPEG_PICTURE

左下。む、無傷…

Exif_JPEG_PICTURE

中央部。写真で見たらカゲがついてかなり凹んでるように見えますが、実際はぽつんと凹んでるだけで、シートの上からの状態から見ると驚きの被害の小ささ。

さすが厚手の衝撃吸収シート、シート貼ってなかったら大変なことになってたんだろうな、と背筋が凍る思いであります。
皆さんも落とすのは仕方ないにしても、それを踏んだりしないよう、注意してまいりましょう。




OverLay Protector for iPhone 5s(アンチグレアタイプ) ¥1,296



OverLay Protector for iPhone 5s(高光沢タイプ) ¥1,296

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

leather_sale2

全品10%OFF!!ビザビがおススメする「こだわりのレザーケースブランド」

みなさま始まりましたよ!!! 週替わりバーゲンの最終セール!! 当店一押しブランドのPD

記事を読む

IMG_1283

Google Online Storeでサイクルジャージを買う!

どうも!魔法少女事業部のガムに付いてる包み紙は普通に付箋紙として使う方、M谷です! 皆さん、Goo

記事を読む

Exif_JPEG_PICTURE

[Xperia_Report] Xperiaシリーズを初め、Android、iPhoneでも使える巻き取りケーブル発売開始!

もうそこら中スマートフォンだらけになってる昨今、満を持して巻き取り式ケーブルの発売であります。 今

記事を読む

rp_51WYQ0I4hNL._SL500_AA280_.jpg

「KILLZONE 2」発売まで約三週間

もう体験版も飽きましたねえ。 CESのソニーブースでプレイできるデモがあったんですが、兄ちゃん二人

記事を読む

■応援企画5%OFF■京都サンガF.C.がガイナーレ鳥取に1-0で勝利!

ネットで結果のみ確認。 アウェイで降格危機のガイナーレ鳥取と対戦。 どちらも負けられない一戦

記事を読む

エアージャケットフリップ for iPhone 6 Plus

iPhone 6やiPhone 6 Plus用のパワーサポートブランドには手帳型もあり!

iPhoneアクセサリーの人気メーカー「パワーサポート」。 以前紹介してからも、iPhone 6や

記事を読む

ups_ejc_2

Earphone Jack Cover イヤホンジャックカバーをタブレット各種で試す。

Earphone Jack Cover イヤホンジャックカバー2個セット 価格:¥1,050

記事を読む

no image

auもi.softbank.jpを携帯メールとして認識

docomoに引き続き、auでもiPhone 3Gから送られるi.softbank.jpのメールを携

記事を読む

no image

お盆休み(12日から16日まで)

明日から弊社はお盆休みに入ります。お盆前の準備などで最近blogをきちんと更新できていない日が続いて

記事を読む

fuku-iph3g

ちょっと時期はずれですが。。。

iPhone 3Gがなんとゼロ円に!?なにーー(怒) まぁまぁ、、心を穏やかに、、 いよいよ本日

記事を読む

Loading
エアージャケットセット for iPhone 7 Plus

2016/11/29

本日の再入荷(2016年11月29日)

本日のオススメ商品 「iPhone 7」に対応した非常に薄くて軽

no image

2016/11/29

Vis-a-Vis ニュースレター Vol.1140 – 「らくらくホン F-02J」「Google Pixel」に対応した保護シートが続々入荷中! –

※こちらは2016年11月15日発行時点での情報です。 ※内容に変更

OverLay Magic for Fiio X1 2nd generation

2016/11/28

本日の新商品(2016年11月28日)

本日のオススメ商品 「Fiio X1 2nd generatio

OverLay Eye Protector for ディズニー マジカル ガチャコーデ (2枚組)

2016/11/28

本日の再入荷(2016年11月28日)

本日のオススメ商品 タカラトミー「ディズニー マジカル ガチャコ

OverLay Magic for ALCATEL IDOL 4 『表面・背面セット』

2016/11/24

本日の新商品(2016年11月24日)

本日のオススメ商品 「ALCATEL IDOL 4」に対応したシ

  • クリスマスセール オリジナル保護シート作りまっせ! blog_TIMBUK2 PU レザーケース for iPhone 6
PAGE TOP ↑