京都サンガF.C.がJ1昇格プレーオフ決勝で敗れる・・。

投稿者:S中  公開日: : サンガ

行ってきました。J1昇格プレーオフ決勝。

20131208_SANGA000

初の国立競技場にして、おそらくこの国立競技場に来るのは最後かと。
この看板を見ただけでテンションがあがるぐらいの意気込みと緊張が入り混じってました。

国立競技場入場門

聖火台を生で見るのももちろんはじめて。

聖火台

試合開始前は写真を取る余裕も多少はあり。

昇格プレーオフ決勝

対戦相手は4位徳島ヴォルティスということで今シーズンは相性が良くない相手でした。
この試合には勝って、シーズン成績は1勝1敗1分けで終わるだろうと信じてました。

サンガ対ヴォルティス

しかし、結果は、、、、、0-2で完敗。
またも無得点に終わり、厳しい結果になりました。

二年連続で3位ながらもJ1昇格ならず。
スコアボードを撮ることも忘れるぐらい消沈。

帰りに立ち寄った塚田農場のサプライズに少しだけ癒やされて帰京しました。
ごちそうさまでした。

ありがとうございました

最後になりましたが、徳島ヴォルティスのみなさん昇格おめでとうございます!
京都サンガF.C.の皆さん1年間おつかれさまでした!
来年もJ2で戦うことになりましたが、3月の開幕までどのようなチームになるのか。
今はそれを楽しみに春を待ちます。

そして、西京極、その他の会場にもできるだけ足を運びたいと思います。

京都サンガF.C.応援企画について、詳しくは下記をご覧ください!
https://www.visavis.jp/shop/go_go_sanga/

試合結果(京都サンガF.C.ホームページ)

ミヤビックスは京都サンガF.C.を応援しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

京都サンガF.C.がコンサドーレ札幌に4-0で勝利!

平日の西京極。 今日はテレビ観戦になってしまいましたが、西京極で見るべき試合でした。 前半立

記事を読む

京都サンガF.C.が清水エスパルスに3-3で引き分け!

ビデオで録画観戦。この引き分けは大きい。 前半、超速のカウンターから渡辺選手のクロスを絶妙のト

記事を読む

■応援企画5%OFF■京都サンガF.C.がザスパクサツ群馬に3-2で勝利!

ネットで結果のみ確認。 0-2から3ゴールを決めての逆転勝利。 相手が二人の退場者を出し

記事を読む

京都サンガF.C.がヴィッセル神戸に3-0-で勝利!

やっと勝ちました! まだまだ暑い西京極で観戦。 グラソー ビタミンウォーターをいただけて助か

記事を読む

京都サンガF.C.が栃木SCに2-1で勝利!

ネットで結果のみ確認。 昇格争いの相手でもある栃木SCとの負けられないアウェイでの戦い。

記事を読む

京都サンガF.C.がベガルタ仙台に1-1で引き分け!

ネットで結果のみをチェック。 宮吉選手が先発出場で開始早々にゴールを決めたのは大きな収穫。

記事を読む

■応援企画15%OFF■京都サンガF.C.がロアッソ熊本に4-1で勝利!

バドゥ監督が辞任し、森下監督代行が指揮する気になる初戦。 田村選手、磐瀬選手が初先発。 前半

記事を読む

京都サンガF.C.が名古屋グランパスに0-1で敗れる!

録画で見ようかと思いましたが、ネットで結果を先に見てしまい気持ちが折れました。 首位名古屋に0

記事を読む

京都サンガF.C.がガンバ大阪に勝利!

西京極での観戦。 降水確率が90%近かった中、雨が試合終了後まで、降らなかったのが幸い

記事を読む

京都サンガF.C.がギラヴァンツ北九州に1-0で勝利!

夏空の西京極で観戦。 夏の京都にしては、心地良い気候。 前半はかなりの時間をサンガが

記事を読む

ミヨシ USB Type-C専用 USBテスター STE-03C

2018/10/26

本日の再入荷(2018年10月26日)

本日のオススメ商品 USB Type-Cコネクタを搭載した機器や

ハンドメイドレザーケース for iPad mini 4 / iPad mini 3 / iPad mini Retinaディスプレイ / iPad mini(第1世代)

2018/10/23

本日の再入荷(2018年10月23日)

本日のオススメ商品 イタリアの高級レザーを使用したシンプルな「i

Deff TOUGH GLASS フチなしのぞき見防止タイプ for iPhone XR

2018/10/22

本日の新商品(2018年10月22日)

本日のオススメ商品 「iPhone XR」に対応したフチなしタイ

マグネット充電変換アダプター microUSB メス for arrows NX F-02H

2018/10/22

本日の再入荷(2018年10月22日)

本日のオススメ商品 NTTドコモ「arrows NX F-02H

Deff BUMPER GLASS Dragontrail ブルーライトカット for iPhone XR

2018/10/19

本日の新商品(2018年10月19日)

本日のオススメ商品 「iPhone XR」に対応したフチにバンパ

  • 法人様向オーダーメイド 個人様向オーダーメイド! blog_TIMBUK2
PAGE TOP ↑