「あなたのアイドルになりたい…」
あーやっと終わりましたね、プロダクションマッチフェスティバル。長すぎるでww
僕の所属するショボいプロダクションはグループ分けにも恵まれまして、お陰様でグループ内1位。個人でも37,000位台と始めたところのランクDのPにしてはそこそこ頑張った結果に。トレーナー、ご馳走様でした。
とやってない人には何の話かさっぱりわからない話で恐縮です。お久しぶり、M谷です。毎日毎日、アイマス2とモバマスをやりながらアイマスのCD聞いて、もう頭がどうにかなってしまったんじゃないの、と陰口をたたかれてますが、僕は元気です。
そんな僕を見かねたのか、友人が「プレゼントを会社に送った」とだけメールをくれました。今の僕にプレゼント…
こんなのかなー、と想像しながらニマニマしてたんです。今朝までは。
届いた箱はずっしりと重い…これは期待できるッッ!!
oh…。
これは彼の「おいニワカ、アイマスを語る上で避けて通れないものがあるだろうが!」という熱いメッセージです。
ニワカの僕でさえ見ない振りをしてきた「アイドルマスター XENOGLOSSIA」!!!!!!!!!!
とはいうものの、アニメから入った僕には絵の違和感がハンパない。
ちなみにこれがこの前のアニメ。
© NBGI/PROJECT iM@S
この真ん中の攻殻機動隊に出てきそうな少女、誰や…
うっうーだよな、べろちょろ下げてないけど…
はるるんはリボンがゴージャスだ。右はえーっと、伊織だよね。左は誰?
亜美真美はわかる。左は多分あずささん? こんな出来るイメージなんか。
右のニッカポッカはちぃちゃん?っていうか下半身どうなってるんこれ。
DVDジャケット一覧。千早(だと思う)の水着姿が眩しいぜ。
というわけでPさん、いつもありがとうございます(涙)
関連記事
-
-
arrows NX F-02H用マグネット充電ケーブル予約開始です!
はらみーのスマホハイタッチ会の抽選に漏れて自暴自棄になっていた僕は、マグネットケーブルを企画して持ち
-
-
ぼくはジェダイの騎士。
ちっちゃい頃、ライトセーバーが欲しくて欲しくてたまりませんでした! ってなわけで『Ph
-
-
ようやく平成ガメラBD版を購入!
好きな映画はなんですか?と聞かれて、皆さんはなんて答えますか?結構迷いますよね。ショーシャンクもよか
-
-
OverLay Brilliant for ニンテンドー3DS LLが入荷しました!【液晶保護シート】
大変お待たせ致しました!! OverLay Brilliant for ニンテンドー3DS L
-
-
iPhone上で消せないブックマーク
先ほど、例のキャリアアップデートが出来ない件を検証してやろうとiPhone 3Gを工場出荷状態に戻し
-
-
風船をイメージした「ラミー」。
日本では未発売モデルだったLAMYのバルーンが当店にも入荷してきました。 カラフルな4色のスケルト
-
-
iPhone 3GSのコンパス機能と磁石について
本日朝一番にソフトバンクショップに行ってiPhone 3GSを入手してきました。外寸など筐体サイズは
-
-
全品10%OFF!!ビザビがおススメする「こだわりのレザーケースブランド」
みなさま始まりましたよ!!! 週替わりバーゲンの最終セール!! 当店一押しブランドのPD