「奇跡ってのは、起こしてこそ、初めて価値が出るものよ」 ☆KYBER SmartNoteを試す!☆

投稿者:manabu  公開日: : 最終更新日:2012/01/27 Android, iPhone, ミニノート

 
人生は軌跡よりも奇跡が大切なまなぶです。

ついに僕の乱筆を披露する時がやってきました!
コレです↓

「手書き文字の全てがデジタル化される奇跡のノート。」
KYBER SmartNote
これまで↑この小さなサイズだけ発売していたんですが、
さらに、「A7タテ」「A6タテ」「A6ヨコ」発売されました!!

KYBER SmartNote A6サイズ!!
KYBER SmartNote A7サイズ!!

その、こちらはA6タテ版です。


広げるとこんな感じで、アプリの導入や簡単な説明などなど。。。


次に使用上の注意とかとか。。。。

 


とりあえずかなり頑張って綺麗に書き始め。。。。
徐々に下へ行くほどいつもの僕の字に近付けてみた。。。。
で、最後に数字とか書いてみたり。。。


で、取り込むためにKYBERアプリ起動!!!

(画面の右の方に浮いてる◎はホームボタンで、アプリとは無関係です。)


で、カメラを選択して撮影するとこんなガイドラインが出るので、


ちょいちょいと位置を決めて、、、、
取り込み!!


こんな感じで取り込まれるので、
ベーシック、を選択


デジタル化にすこーし時間がかかります。。。。

3分くらい?


そして、デジタル化完了!!
の通知が来ます!

おおおおおお!

違うのは、句読点くらいなものでしょうか。。。
これは、思ったよりすごい!!

もとが、これですから↓

なんかくやしい・・・・・。

ようし、

それなら、


なんか勿体ないので、消し消し。。。。


で、殴り書きしてやりました!

OTZ……

完敗です。

完璧に僕の暗号文字をデジタル化されてしまいました。。。

このデジタル化した画面からメールへ送ったり、
ここから直でコピーできます。
ここまで使えるなら仕事でも役立つ場面が多そうです!

取引先にいってスマホでタイピングなんて訳にはいきませんし、
メモしたのをもう一度会社に戻って打ち直したり・・・・
するくらいならこれでデジタル化して自分にメールしとけば完了です!!

さて、これまで使っていなかったこのアイテム、
僕はどう使っていくべきか・・・・。
悩む・・・・・・。

 
「今を維持しようとする力と変えようとする力、
その矛盾するふたつの性質を共有しているのが生き物なのよ」

わかりました。
僕は悩みながらもこれを使っていきます!!

その後、、、、うろ覚えで「はに丸くん」を描いてみましたが、
こちらはデジタル化されませんでした。
(画像割愛)


ちなみに、、、、
タグ機能もあって、1つのデータごとに3つまで、
タグがつけられます。

これでデータが膨大になっても後から検索できますね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

[Xperia_Report]XPERIAをカーナビ的に使ってみた。

第二京阪が開通して僕の家から行きつけのリクガメショップが劇的に近くなり、さらに関西空港までもかなり所

記事を読む

iPhone 6 Plusにもディズニーのジャケットを!(レイ・アウト)

iPhone 6 Plus用のディズニーキャラクターのジャケット3種がレイ・アウトから入荷!

記事を読む

iPhone 3Gの経路検索を早速使ってみる。

今日のソフトバンク秋冬モデル発表会で正式に発表されるんじゃないかと噂の「マップ」上の「経路検索」サー

記事を読む

人気のドロイド君プラギー

僕がみえますかー?今日の主役はドロイド君フィギュアではなくて、 その前にいるちっちゃなドロ

記事を読む

保護シート作成サービス、本日のお題:HTC One M8

皆さんこんにちは、お久しぶりのM谷です。 皆さんにお借りしたデバイス用のシートを作り始めて早数ヶ月

記事を読む

MSI Wind Netbook U100祭

本日、専用レザーケースとバッテリを公開しました。バッテリは発売開始、レザーケースは予約受付開始です。

記事を読む

Galaxy Note用クレードルを試す! [Galaxy_Report]

普段はAndroid端末*1、iPhone 4S*1で過ごしてまして、ドロイド端末はとっかえひっかえ

記事を読む

HTC J One HTL22 専用のPDAIR レザーケースにレッド追加です!

HTC J One HTL22に対応したPDAIRブランドの本革を使用したレザーケースを5タイプを発

記事を読む

静電式デバイス用手袋、Touch Glovesを試す!

ついこの前まで半袖着てたのに、今年の急激な冷え込みは異常ですね。妹も風邪をひいて寝込んでおります。そ

記事を読む

Galaxy Note II(SC-02E)用保護シート完成です。[Galaxy_Report]

最近のスマートフォンはあれですね。曲げすぎですよね。角を。なんていうか、やめてほしいっていうかね。

記事を読む

ミヨシ USB Type-C専用 USBテスター STE-03C

2018/10/26

本日の再入荷(2018年10月26日)

本日のオススメ商品 USB Type-Cコネクタを搭載した機器や

ハンドメイドレザーケース for iPad mini 4 / iPad mini 3 / iPad mini Retinaディスプレイ / iPad mini(第1世代)

2018/10/23

本日の再入荷(2018年10月23日)

本日のオススメ商品 イタリアの高級レザーを使用したシンプルな「i

Deff TOUGH GLASS フチなしのぞき見防止タイプ for iPhone XR

2018/10/22

本日の新商品(2018年10月22日)

本日のオススメ商品 「iPhone XR」に対応したフチなしタイ

マグネット充電変換アダプター microUSB メス for arrows NX F-02H

2018/10/22

本日の再入荷(2018年10月22日)

本日のオススメ商品 NTTドコモ「arrows NX F-02H

Deff BUMPER GLASS Dragontrail ブルーライトカット for iPhone XR

2018/10/19

本日の新商品(2018年10月19日)

本日のオススメ商品 「iPhone XR」に対応したフチにバンパ

  • 法人様向オーダーメイド 個人様向オーダーメイド! blog_TIMBUK2
PAGE TOP ↑