体重管理は難しい。。

投稿者:しんぺい  公開日: : iPhone, スマートフォン

イヤー30代も過ぎるとなかなか体重が落ちませんね。。

むしろ増加していくばかり!!

ちょっと飲み会が続くと体重計に乗るのが怖い。。怖い。。

僕は比較的??一般的な体型ですがやはり気になるのはお腹周りですわ。

正直タルンタルンです。C・ロナウドの肉体にあこがれ続けて早数年。

僕の腹筋は縦に割れず、横には割れていくんですよね。。不思議だー。

せめて今の体重を維持しよう!

そしてゆっくり落としていこうと思ってですね

当店でも好調に売れ続けている「WiFi Body Scale」を7月に購入。

そして今日まで毎日体重計に乗り続けてます。

ダイエットには毎日体重計に乗る、そして体重を記録するっていう方法が良くあるんですが

コレがめんどくさがりやな僕にはなかなかできない!

でもこの「WiFi Body Scale」は毎日乗るだけですからね。

僕にもできるんですよ。iPhoneのアプリと連携してるので友達にも自慢できる。

いいやん!って絶対言われます!

で、本日現在までどうなっているんだというとですね。。

20101206

7月13日にスタート。体重68キロ 

20101205

約1か月後にまさかの増加。。人生初の69キロ台。

70キロなんてすぐに行く勢いで真夏に冷や汗びっしょり。。

ここからは好きだったブラックサンダーのチョコを絶つ。夜のアイスを絶つ。

ついに!!

20101202

先月の11月21日に久しぶりの66キロ。

順調に行けば懐かしの65キロ台だったんですが、、

今日のお昼休みにみんなで体重の話になってですね。。

今朝の体重を見てビックリですわwww

20101203

まさかまさかの振り出しですやん。。増えていないだけましか?

昨日は食べ過ぎただけってことにしときますかね。そうしましょう。

20101204

iPhoneアプリではこんな感じでグラフとしても見れますし、

20101201

体脂肪量も把握できたりします。体脂肪率は体重と身長と年齢をデータ化しているので

あまり正確ではない部分もあると思います。

とはいえ12月は忘年会シーズンですし、、

飲み過ぎには注意してもらってですね体調管理も体重管理も万全でお願いします!

増え続けると笑いのネタにもできそうですよねー。

あと複数人のアカウントを持てますので家族みんなで体重管理もできたりします。

僕みたいに嫁さんの体重を把握している旦那ってのも恐ろしいですが。。

値段も結構お高いんですがおススメです。もちろんプレゼントにもいいかもしれませんね。

WiFi Body Scale(WBS01)  価格: ¥18,640

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

[Xperia_Report] Xperia GX SO-04Dが到着!

本日発売のXperia GX SO-04Dを入手しました。 約5時間ほどのショートステイな

記事を読む

iPhone 4Sのバッテリについて考える。

僕はiOS 5がリリースされた日にiPhone 4が再起動から復帰しないなど嫌な感じになってしまった

記事を読む

iPhone OS 3.0にあげてみる。

昨日、Twitterでのキャバ実況を終えて帰宅、1時過ぎまで頑張って起きてたんですが耐えきれずに寝て

記事を読む

もうすっごい安心感!(Bunker Ring 2)

  こんにちは、 髪を切ったら子供っぽいと言われたまなぶです。 それなら

記事を読む

WILLCOM NS(WS026T)の試作機をいじくってみた(画像編)

本日発表されたWILLCOM NSの実機をお借りすることができましたので、写真と動画でご案内!このモ

記事を読む

XperiaTM arcタッチ&トライ ブロガーイベントに参加してきました!

SO-01Bのイベントから、もう1年経ってるんですなあ。 というわけで、同じ場所で開催されたXpe

記事を読む

X06HTを買ってきました。

初回出荷分は予約で完売、次回出荷は五月末…。予約しておいてよかったぜ。というわけで無事入手。 お姉

記事を読む

iPhone 4S発売になりましたね!

僕は朝8時に行ってのんびり開通待ってたんですが、2時間半でギブ。店員さんもマジいつになるかわかんねー

記事を読む

シリコンカバー for PocketWifi(仮称)の試作品がきました。

やってきました。スキニーマテリアル製シリコンカバーのPocketWifi用、試作品です。僕個人はバス

記事を読む

アップル純正のiPhone 5s Dockと強化ガラスシート

先日、発売を開始しましたうすうすの強化ガラスシートが好調です。 商品を知らないという方はこちらにて

記事を読む

ミヨシ USB Type-C専用 USBテスター STE-03C

2018/10/26

本日の再入荷(2018年10月26日)

本日のオススメ商品 USB Type-Cコネクタを搭載した機器や

ハンドメイドレザーケース for iPad mini 4 / iPad mini 3 / iPad mini Retinaディスプレイ / iPad mini(第1世代)

2018/10/23

本日の再入荷(2018年10月23日)

本日のオススメ商品 イタリアの高級レザーを使用したシンプルな「i

Deff TOUGH GLASS フチなしのぞき見防止タイプ for iPhone XR

2018/10/22

本日の新商品(2018年10月22日)

本日のオススメ商品 「iPhone XR」に対応したフチなしタイ

マグネット充電変換アダプター microUSB メス for arrows NX F-02H

2018/10/22

本日の再入荷(2018年10月22日)

本日のオススメ商品 NTTドコモ「arrows NX F-02H

Deff BUMPER GLASS Dragontrail ブルーライトカット for iPhone XR

2018/10/19

本日の新商品(2018年10月19日)

本日のオススメ商品 「iPhone XR」に対応したフチにバンパ

  • 法人様向オーダーメイド 個人様向オーダーメイド! blog_TIMBUK2
PAGE TOP ↑